”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕が缶バッヂに ☆

<<   作成日時 : 2008/11/26 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ


実は・・・


10月の下旬に、僕の 『 缶バッヂ 』 を作りませんか?って言うお話しを...

こふぐの缶バッヂ屋さん から頂いていた僕。 


でも・・・


ちょっとバタバタとしていたり... ネットが繋がらなかったり... で、気にはなりつつも、放置状態に。


だけど・・・


先週末にやっと 。 。 。
画像



















この写真と...


それから 。 。 。
画像














この写真を送って注文をしてみた僕。


すると・・・


直ぐに数タイプのサンプル画像がメールで送られてきて...


その中から選択&修正等をお願いして最終決定注文をお願いしたら 。 。 。
画像














包装をしてくれて、2日後には僕のお家に完成品が届いたよぉ!


こっちが 。 。 。
画像














大きさ: 4cm枠なし文字入れなし の物。


そして・・・


こっちが 。 。 。
画像














大きさ: 3cm水色枠白字でブログ名&ローマ字で僕の名入れ をした物。


両方とも可愛い仕上がりで... 僕もママも大満足!


なので、この缶バッヂは 。 。 。
画像














僕のお散歩バッグに早速付けたよぉ


それから・・・


僕のを注文する時に 。 。 。
画像











ちろなつ兄ちゃんシュオンねぇちゃん のも作って貰っちゃった

こちらも、みんな可愛く仕上がってまぁ〜す♪


なので・・・


お気にの写真が出来たり... お友達にちょっとしたプレゼント としての リピ注文決定!


この場をお借りして・・・


こふぐの缶バッヂ屋さぁ〜ん  可愛い僕の缶バッヂを作ってくれてどうもありがとうございました。

またお願いすると思うので、宜しくねぇ!


と、言う事で・・・


僕の写真で... 可愛い『缶バッヂ』が出来上がったのでした。


PS:今回の僕の注文から完成までの流れが、こふぐの缶バッヂ屋さん でUPされています。 





  僕の缶バッヂが可愛いと思った方、プチッ! とお願いしまぁ〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ可愛いバッヂですね〜。
家族みんなの作ったのね♪
お散歩バッグにもピッタリ!
私もお洒落なお散歩バッグとお散歩グッズが欲しいなぁ。
もう少ししたら去年作ってもらったポンポンツリー飾りますよ〜☆
kao
URL
2008/11/26 20:32
kaoさん♪へ
みんなの分作っちゃいました〜
缶バッヂ、このお散歩バッグに増えていきそうです(汗

このお散歩バッグは、Cherのムック本の付録で付いていた
エコバッグなんですよぉ〜
ちょい小さめですが、可愛くって気に入ってます。

お散歩グッズとか探すの楽しいですよねぇ?(私だけ?
この間、便利で可愛くって変わった形の携帯フードボウル&
ウォーターボウルを見つけたのですが...
迷っているうちに完売になっちゃいました。

あのポンポンツリーですか?
そろそろうちもツリーとか出さなくっちゃ!
お返事♪
2008/11/27 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕が缶バッヂに ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる