”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉も見たくって...

<<   作成日時 : 2008/11/27 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 雨


昨日・・・


何日か振りの良い天気だったので、ママのご用の帰りにお散歩が出来る事になった僕。


向かった先は 。 。 。
画像














南郷上ノ山公園♪  ( かなりお久しぶりの公園です。


この公園に来た目的は・・・


僕んちから近く... そして、僕のお散歩も出来て... 尚且つ紅葉も楽しめちゃう♪であろう場所だから。


だって・・・


”ふうた”家。今年は紅葉狩りにまだ出かけていないんだもぉ〜ん。


園内に入って行くと 。 。 。
画像















ほぉ〜らねぇ。予想通りに真っ黄色に染まったイチョウの並木道〜

 
そして・・・


毎度お約束の 。 。 。
画像














黄色の絨毯の上で、ハイ!ポ〜ズ


撮影の後は 。 。 。
画像














クンクン隊!に変身して... 園内の散策開始


すっかり秋モードに衣替えが済んだ公園だけど 。 。 。
画像














緑色の芝生ゾーンは健在!だったよぉ。


その芝生ゾーンを散策していると 。 。 。
画像














およぉっ? プチお山さんを発見!  これ。って... 何だか分かる? モグラ さんの だよぉ!


辺りには 。 。 。
画像














モグラさんの潰れた穴だらけで... 誰か モグラ叩き しちゃった? (笑


そして・・・


芝生ゾーンの後は 。 。 。
画像














落ち葉の匂い嗅ぎをしながら園内を1周し終えて... 駐車場へと戻り家路に着いた僕だったのでした。


PS:去年は... 11/28 に、この公園に来ていた僕でした。 (似た時期についつい来ちゃうんだねぇ。





  なんとか紅葉狩りに?間に合った僕に プチッ! とお願いしまぁ〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

南郷へ行ったのね!
我家も随分行ってあいわ〜そういえば〜@^^@
銀杏も随分色づいてるのね。
今度行ってみなくっちゃ〜。

↓缶バッジありがとう!
とっても可愛いらしかったわ〜。
お友達へのプレゼントにはピッタリの贈り物になりそう。
私も色々作ってみたいわ〜。
ベンクラママ
2008/11/27 22:08
平野の銀杏がようやく黄色くなってきましたね。
うちもなんかタイミングが微妙にあわず、山一面の紅葉が見れなかったんですよ。今さら箱根に行ってももう遅いですよね!?
雛のママ
URL
2008/11/28 01:28
コメント送信できなかったようですみませんでした。
原因を調べようと思い禁止設定を見てみたら、禁止wordに「h」を最近設定した事を思い出しました。
「h」名で迷惑メールが来ていたからなのですが、URLを消すと入力できるとのことからたぶんこれが原因ではないかなぁ〜と・・・。
たぶんもう大丈夫だと思います^^。

イチョウきれいですよね〜♪。
紅葉だと山の方がきれいだけど、イチョウなら近場でも沢山見れますよね^^。
↓記事、ふうたくんのおみ足に優しい環境とってもいいですね^^。
ユミ
2008/11/28 09:38
ベンクラママさん♪へ
こんにちゎ♪
南郷に行って来ましたよぉ〜 かなりお久しぶりに。
今年はやっぱり早いのかも?
ここの銀杏もだいぶ落ちてますた。
急いで!急いで!
昨日今日の雨で... まただいぶ落ちちゃったかも?

いえいえ。独断とでしたが... 可愛いでしょう♡
ちょっとしたプレゼントに良いよねぇ〜
我が家もまた頼もうと思ってます。
是非ベンクラ家もオリジナルのを作って下ちゃいねぇ!
お返事♪
2008/11/28 14:30
雛のママさん♪へ
はい。銀杏が良い色に染まっていますよねぇ〜
真っ赤の紅葉とかも見たいのですが... ここら辺にはないご様子。
京都にでも行けばまだ見れるのかなぁ?
ママさんの所もタイミングが合わなかったんですねぇ。
箱根も... もう終わりかもしれませんよねぇ。
お返事♪
2008/11/28 14:31
ユミさん♪へ
いえいえ。他の方がURLを消したら入ったと書かれていたので...
了解しまた!もう平気なんですねぇ。

はい。イチョウのあの黄色が好きです!
真っ赤の紅葉も好きだけど... この辺では見れません。
なので、近場のイチョウは毎年見に行くんですよぉ♪

ふうたも来年は7歳でシニア組み入り。
色々と目を配っていってあげなくてはと思っています。
お返事♪
2008/11/28 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉も見たくって... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる