”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ボ〜ン♪

<<   作成日時 : 2008/11/28 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は...雨 のち晴れ


昨日・・・


北海道のじぃじと、ばぁばから 。 。 。
画像














僕へのお土産にって...  『 元気ボ〜ン 』 が届いたよぉ!

北海道のじぃじと、ばぁば。この間の連休に、川湯?ってところにプチ旅行に行って来たんだってぇ〜


それで・・・


このボ〜ン。材質は木肌(キハダ) って言うヤツで、生薬名=オウバク。樹皮に独特の苦味があって、
昔から健胃腸薬として広く愛用されて来た物らしいよぉ!

僕。消化が悪い方だから... 僕の胃にも良いかなぁ〜?って思って買って来てくれたみたい。


って、事で 。 。 。
画像














早速、咥えてみたり...


お行儀良く 。 。 。
画像














両手で持ってみたり...


そして 。 。 。
画像














一生懸命、カジ♪カジ♪したり。


と・・・


お土産の 『 元気ボ〜ン 』 を堪能していた僕だったのでした。


北海道じぃじ〜 ばぁば〜 。 。 。
画像














どうもありがとう



そして、今日はパパのお誕生日  

雨も上がって良いお天気になっているので... これからママとケーキ を買いに行って来まぁ〜す


あっ!それから・・・


明日はもう土曜日!みなさぁ〜ん  良い週末を〜





  このボーンで、僕の胃が丈夫になりますように☆の プチッ! とをお願いしまぁ〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はパパさんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます☆

ふうたくん、素敵なお土産をもらったんですね。
身体にもいいから、「元気ボーン」なんですね!
カジカジを楽しんでるふうたくん、かわいいな。
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/11/28 23:05
パパさんお誕生日おめでとう御座います

両手でちゃんと持ってガジガジしてる姿 プリティよん
漢方的な元気ボ〜ンで、胃腸活性だね
そういえば、ANNは神経は か細いけど
お腹は強いなぁ〜 ANNと娘はお腹壊した事ないなぁ。
そして、この二人は胃が弱いみたい(笑)&(汗)
"ANN"-mama
2008/11/30 00:01
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

元気ボーンなんて、身体にいい素材で作ってあるものがあるのね。
北海道の御両親も、ふう君のこと考えて送ってくださるなんて素敵〜
ガジガジ楽しめたかな〜ふう君!
よかったわね。
お誕生日のご馳走いっぱい食べた?(笑)
ベンクラママ
2008/11/30 23:54
うーたんさん♪へ
お返事が遅くなってしまいましたが...
パパさんにおめでとうコメをありがとうございます。
リュックくんと同じお誕生日月ですねぇ!

このネーミング、そのまんまですよねぇ〜
もうひとひねり欲しかったなぁ〜(笑
このボーン君。この日で... 旅立ってしまいました(涙

ぽちっとありがとうございます♪
お返事♪
2008/12/01 20:20
"ANN"-mamaさん♪へ
パパさんにおめでとうコメありがとう♪

ふうたも... 両手で持ってカジカジするのよぉ〜
ANNちゃんもちゃんと両手で持つよねぇ〜
この手が可愛いよねぇ
ANNちゃんとちびねぇちゃんも胃が弱いのね?
だったら・・・
この元気ボーンを噛み♪噛み♪する?(笑
お返事♪
2008/12/01 20:20
ベンクラママさん♪へ
パパさんにおめでとうコメをありがとうございます。

なんか... 不思議なボーンですよね?
でも、これで胃が良くなってくれるなら...
とっても嬉しいんだけどなぁ〜
でも・・・
元気ボーンくん。我が家の破壊王子にあっという間に
凄いお姿にされちゃって...
強制没収いたしました!
お返事♪
2008/12/01 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気ボ〜ン♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる