”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 101回 ドブ板バザールへ♪

<<   作成日時 : 2008/11/05 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 曇 ったり... 晴れ たり。


今日は、3連休の2日目の徘徊模様のお話しを。


3連休、2日目は 。 。 。
画像画像














ドブ板バザールが11/1〜11/3まで開催されているご様子だったので...


夕方少し前ぐらいから 。 。 。
画像



















ドブ板通りへと出かけて来た僕。


イベント中!って事もあって 。 。 。
画像














夕方近くだったと言うのに、結構な人が ドブ板通り に来ていたよぉ!


だから・・・


僕、ドブ板通りを散策しようと思っていたのに 。 。 。
画像














僕が歩くのは、ちょっと危険で...


僕 。 。 。
画像














抱っこされての散策になっちゃったんだぁ〜


ドブ板と言えば 。 。 。
画像














そう! スカジャン。 

数軒のスカジャン屋さんを横目で僕も見てきたよぉ〜

ちなみに、わんこのスカジャンも売っていたよぉ! いいお値段してるけど... (笑

あっ!名前を入れてくれるお店もあったと思うんだけど... お店の名前、忘れちゃった


そして・・・


散策途中で 。 。 。
画像














ドブ板イベント広場で...  ベリーダンスを披露しているお姉さん達(YOKO舞踊団)を発見!

でねぇ。やっぱベリーダンスって凄いかも!だって、お姉さん達のウエストが、みんなくびれてたんだよぉ〜


と、こぉ〜んな感じで・・・


ドブ板バーザール♪会場を散策してきていた僕だったのでした。 


※最近書き逃げで ・・・
  みなさんの所へのご訪問が遅れていますぅ... ごめんなさい
  もう暫らくお時間を下さいねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す♪




  会場で焼きそばを買い忘れて帰って来てしまったママに...
               慰めの プチッ! とお願いします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
101回 ドブ板バザールへ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる