”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カートに乗って... お買物♪

<<   作成日時 : 2008/11/06 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 晴れ


最近。すっかり朝晩が冷え・冷えだよねぇ〜


なので・・・


”ふうた”家も、朝晩は暖房が点き始めたよぉ!


だから・・・


今日は、お昼少し前から... 灯油を買いに、お出かけをして来た僕


灯油を無事に?購入した後は・・・ 


僕の消耗品のお買物にと、ホームセンターへ



そして、今日の買物は大物なのでと 。 。 。
画像















ペット用のカートに乗らされちゃった。

実は僕。このカートが大嫌いで... それに、1度足を挟んじゃった事もあるから余計かなぁ?

だから、いつもは抱っこをして貰っているんだよねぇ。


でも・・・


今日は、抱っこ・抱っことも言わず、お利口にカートに乗車?


そして・・・


お買物の開始


まずは、ペット用品コーナーで 。 。 。
画像















僕のおしっこシート・消臭剤等をカートにIN。  (今日の僕は、マジ違ってたよぉ〜♪次はどの売り場?って余裕

売り場を移動して... 今度は、パパのタバコを購入。 (ここで買うと、箱ティッシュ1箱と、ライターが付いてきます!


そして、お次は・・・


丁度お昼時!って、事で 。 。 。
画像















ママ、自分のお昼ご飯を買いに行っちゃった。

僕は... お店の入口で、初めまして♪のスカジャンを着たシーズ君とお留守番。  (あっ!お顔が... ごめんねぇ。


そして・・・


荷物を車に一旦置きに行ってから、ホームセンターの隣りにある 。 。 。
画像




















うみかぜ公園 へと向かった僕とママ。


そして・・・


まずは、ママの腹ごしらえ!って、事で 。 。 。
画像















海っぺりのベンチのある場所へ。


そして、猿島を見ながら 。 。 。
画像















ママは、さっきマックで買った『グラコロバーガーセット』を。 そして... 僕はおやつを食べちゃった。


それでねぇ♪暫らくの間、ゆっくりのんびりとベンチに座っていた僕とママだったんだけど 。 。 。
画像
















近くで魚釣りをしている人達が居て、竿を投げる音が僕。怖くって... 

慌ててママの肩の上へとよじ登っちゃったんだぁ〜


だから 。 。 。
画像















その場を離れ、芝生ゾーンへと移動をして... 僕のお散歩の開始


でも・・・


時間帯が早かったのかなぁ?今日の芝生ゾーンは、僕の貸切状態だったんだぁ〜


そんな芝生ゾーンを堪能した僕は 。 。 。
画像















万遍の笑み♪

今日のうみかぜ公園は、とっても暖かくって、ゆっくりと海も見れたし... 芝生ゾーンでもいっぱい遊べたし...

って、事で... お家へと戻ったのでした。


今日は・・・


ちゃんとカートに乗ってお買物♪をしたり... 公園でゆっくりのんびりとお散歩も出来て... 僕。楽しかったなぁ〜




 お ま け 

マックでハンバーガーを買ったら 。 。 。
画像















これが付いてきたよぉ♪ (ママ、お店の人に勧められて買っちゃったみたいだけど...



※最近書き逃げで ・・・
  みなさんの所へのご訪問が遅れていますぅ... ごめんなさい
  もう暫らくお時間を下さいねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す♪





  お利口にカートに乗っていた僕に... プチッ!とお願いしまぁ〜す♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ、着てくれてる!むふふ〜。
たしかこのマックのグラス、Lサイズについてくるんじゃなかったです?
堪能したんですね〜。
私はちなみに朝マックが好き。

最近は公園も気持ちいいですよね〜。
でも、さおを投げる音に反応しちゃうなんて(笑)
なんにもしないよぉ〜。

小雪
2008/11/07 16:41
小雪さん♪へ
はい。着させていただいてますよぉ〜♪
届いたその日もチェックの方を着てお出かけしちゃったし... (笑

グラス。そうなんです...
Lサイズを頼むと付いてくるらしく、初Lサイズを頼んでみたのですが...
ポテト半分以上お持ち帰り。(夜、パパさんに食べて貰いました
飲み物も飲みきれずお持ち帰りでした。(汗
恐るべし!Lサイズ。(笑
小雪さんは朝マックがお好きなんですねぇ!

ほんと今のこの気温?気持ちが良いです。
ここの公園は、いつもは風も強いし、寒いんですが...
昨日はとっても気持ちの良い温度でした。
でも・・・
帰り際に、嫌なお話しを聞いちゃって...
暫らくは、近寄らない予定です。(怖いよぉ〜

ふうた。ビビリ王ですから〜
ちょっとした音にもビビるんですよ!変でしょう?(笑
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/07 17:43
あ!同じの食べてる〜!
私もポテトとドリンク半分以上残しちゃったよ。
うちは息子が食べてくれました。
竿ってそんなに音がするんだぁ?
釣りしたことないかも・・。
今日は風が強かった!
kao
URL
2008/11/08 22:32
kaoさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません。

えっ?kaoさんも同じ物を食べてたんですか?
グラコロ。今だけですからねぇ!(笑
Lサイズってやっぱり多いですねぇ〜
食べきれると思ったのですが、全然残しちゃいました。
ポテト。息子さんが食べてくれたのですねぇ。

竿。シュルシュル〜みたいな音が、リールが飛んでいく時に
するので、その音が怖かったようです。
kaoさん釣りした事ないんですか?
私は父親がするので一緒に行ってましたよぉ。
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/14 14:22
みゆさん、こんばんは。
ご無沙汰してます〜(^^ゞ

わぁ、ふう君、偉い!
怖がって乗れないって聞いてたのに…
進歩ですね〜。

次は、イケイケGOGOの立ち乗りに挑戦してみてね(笑)

ちっちゃいふう君は、ずっと抱っこしてても
重くナイと思うけど…

わたし、左肩だけ四十肩!?と思っていたら
どうも左腕で小太郎を抱えていることが多く
そのせいで腱が傷んでいたみたいです。

みゆさんもお気をつけて〜。
うふふっ余計なお世話ですね
akeko
2008/11/14 20:05
akekoさん♪へ
こんばんわ〜♪
こちらこそご無沙汰をしてしまっていて...
すみません。

この日は、カートに乗ってくれてとっても助かった私です。
でも・・・
次回はどうなのかなぁ?

小太郎くんのイケイケGOGO立ち乗り♪
格好良いですよねぇ〜
ふうたは... へっぴり腰になりそう〜(笑

最近ちろが軽いので、ふうたが重く感じちゃうんですよねぇ〜(笑

akekoさん大丈夫ですか?きちんと治して下さいねぇ♪
私は・・・
立派な?骨&お肉付きなので... 大丈夫かな?(爆
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/17 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カートに乗って... お買物♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる