”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS チックン。して来たよぉ!

<<   作成日時 : 2008/11/07 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 雨 のち曇り 時々晴れ


今日は・・・


先週の金曜日(10/31)のお話しです。

毎年10月は... 僕のワクチン注射の月です!


だから今年も 。 。 。
画像














病院から僕に、ワクチン接種(6種)の案内ハガキが届いたよぉ。


って、事で・・・


朝1番で、病院へと向かった僕とママ。 (お注射物は、午前中に受診して受けるようにしている”ふうた”家です。


朝1番で病院に向かったのは良いんだけど 。 。 。
画像














ぼっ... 僕。パジャマのままで来ちゃった


そして・・・


ママは、スッピンで来ちゃってるしぃ... 診療時間10分前だしぃ...

って、どんだけ急いで来たんだ?って思っちゃた? 全然急いで来た訳じゃないんだけどねぇ。 (笑


暫し待合室で 。 。 。
画像














診療開始待ち。


そして・・・


体重測定・軽い問診の後、6種のワクチンを接種終了!  (僕、お利口にチックン。して貰ったよぉ!


お家に戻ると・・・


お散歩禁止令!が出ていたので... 1日中、ゴロゴロお昼寝三昧だった僕だったのでした。



もう明日は土曜日!僕は、ジジのお家にお泊りに行って来まぁ〜す♪


そして・・・


日曜日は、パパは試験へ... 僕とママは、お引越しのお手伝いをしてきまぁ〜す♪
   
皆さん。良い週末をお過ごし下さいねぇ☆


※最近書き逃げ状態で ...
  みなさんの所へとお邪魔が出来ていません。ごめんなさい
  もう少しお時間下さいねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す♪





  お注射を頑張った僕に プチッ!とお願いしまぁ〜す♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくん注射の日だったんですね。
なんだかおめめがいつもと違う気がするのは気のせい?。
まだ眠そうな感じだけど、パジャマで来ちゃったのね^^;。
みゆさんはスッピン!?。

素敵な週末をお過ごしくださいね♪。
ユミ
2008/11/08 01:46
ふう君ママ
どんだけ急いでたの〜〜〜
でもパジャマって言わなきゃ
分からないから大丈夫よ〜ん♪

ふう君もチックン
お疲れ様!!
jyasmine
2008/11/10 22:12
ユミさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません。

ふうた、ワクチン接種だったんです。
あはははは。
ふうたの目が眠そうですか?
確かに、寝ている所を連れ去って来たので...(笑
私、結構スッピンでお外に出る事が多いのですぅ。
知ってる人が少ないからイイや!みたいな?
実家に居た時はありえない行動ですけどねぇ(爆
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/14 14:32
jyasmineさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません。

えっ、えっと・・・
全然急いではいなかったのですが... (笑

ホントですか?パジャマに見えませんか?
結構ヨレヨレ感が出ているかと思ったのですが...
言わなきゃ良かった〜(笑
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/14 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チックン。して来たよぉ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる