”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS スパンク!って誰?

<<   作成日時 : 2008/11/14 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 晴れ


1週間ぶりに... こんにちわ

ちょっと野暮用&ネットが繋がらなかったりで、Blogをおさぼりしちゃった。


さて、1週間ぶりの僕は 。 。 。
画像



















食欲も旺盛!元気モリモリ で...  めっさ元気だよぉ〜


でも・・・


最近ママに、ふうたではなく... スパンク って呼ばれている僕です。

僕の顔が、スパンク?に似てるんだって〜


だけど・・・


スパンク って... 誰ですか?

ママが言うにはねぇ、ママが子供の頃に再放送でやっていた漫画(おはようスパンク!)のわんこらしんだけど... 


それで・・・


ネットからお写真をお借りして 。 。 。
画像



















このわんこ?が スパンク らしいです。

うぅ〜ん。僕的には、全然似ていないと思うんだけど... みなさんどう思いますか?

あっ!顔の形が似てるかも? ちょっと大きくって、角ばった感じの所が似ているような... 似ていないような。


ってか・・・


そろそろお顔のトリミングをお願いしたいと思っている僕なのです。


そうそう、トリミング!と言えば・・・


今月で、5ヶ月になった 。 。 。
画像



















ちろ

すっかりお毛けも伸び伸びになってきたので... 日曜日に、お初のトリミングへと行って来たんだぁ〜


トリミング後のちろは 。 。 。
画像



















はい。 こちら!

すっきり、さっぱりしちゃって... 別人?に変身しちゃった ちろ でぇ〜す。 


そんな ちろ が・・・


実は、日曜日・月曜日と僕のお家に泊まりしてたんだけど、明日、ジジとばばがお泊りでお出かけなので...

僕んちにお泊りに来るんだよぉ! 

ねねもお仕事が終わったら、僕んちに駆けつけるので、賑やか週末の夜を過ごせそうな”ふうた”家でぇ〜す。


それでは、みなさんも良い週末を送って下さいねぇ〜



※みなさんの所へのご訪問が大変遅れています。ごめんなさい
  来週からは、お邪魔できるかと思いますので... 
  もう少しお時間下さいねぇ♪ 宜しくお願いしまぁ〜す。





  ちっとも似ていないと思う僕に励まし?のプチッ!とお願いしまぁ〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさん&ふうたくんお久しぶりです^^。
久しぶりのふうたくんを見て「あれお顔の毛が伸びてる〜」って思いました。
うふふ確かにどことなく、顔の形とかがスパンクに似てるかも♪。

ちろくん初トリミングでスッキリしましたね〜とても可愛いです。
週末は楽しくなりそうですね♪。
ユミ
2008/11/14 17:31
こんばんは!
みゆさん忙しさひと段落しましたか?
何かといそがしいでしょうから風邪など引かれて体調くずされませんように!
ちろ君すっきりサッパリでふう君ちにお泊りなの?
賑やかになりそうね@^^@
ベンクラママ
2008/11/14 23:30
スパンクに似てるわん。
懐かしい・・。
でも見てなかったな〜。
チロちゃんめっちゃめんこい!!
やっぱちっこいねぇ。
kao
URL
2008/11/15 19:50
うふふ
スパンク、、、おばしゃんは知ってるわよ〜ん♪

うんうん
なんとなく似ているかも^^;
でもアニメでも可愛いキャラだったから
ママはきっと
その可愛らしさが似てるって言いたいのかもよ♪

チロちゃん
めっちゃ変身したね〜
これから益々楽しみね(^^)v
jyasmine
2008/11/17 14:20
ユミさん♪へ
ユミさぁ〜ん♪ お久しぶりです。
ランくんにも全然会いに行けずで... すみません。
もう少しお時間下さいねぇ。

ふうた、毛が伸びましたよねぇ?
なんかライオン化してますぅ... 
顔だけでもカットしてあげなくっちゃ!

ちろ、カットしたらちっちゃくなっちゃいました。
顔は、お猿さんみたいで可愛いいんです?

賑やかな楽しい週末でしたよぉ♪
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/17 17:26
ベンクラママさん♪へ
こんばんわ♪
ちょこっと落ち着きましたが、また野暮用が...
ありがとうございます。
今のところ風邪には近寄られていないですよぉ!(笑

ちろ、可愛くなったでしょう?
今度お見せしますねぇ♪って... えっ?(爆
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/17 17:28
kaoさん♪へ
ふうた、スパンクに似てるわんか?(笑
懐かしいですよねぇ...
私も少ししか見ていなかったんですけどねぇ。

ちろ。めちゃんこめんこいんですよぉ〜
演技派の甘えん坊さんですし... (笑
カットしたので余計小さくなっちゃいました。
でも、2キロになったんですよぉ〜

最近お邪魔できなくって... すみません。
まとめ読みにお邪魔しますので、もう少しお時間下さいねぇ♪
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/17 17:29
jyasmineさん♪へ
こんばんわ♪セイくん&ゆずちゃん元気かなぁ?
最近お邪魔できなくてすみません。
まとめ読みにお邪魔しますので、もう少しお時間下さいねぇ♪

jyasmineさんも知っていますか?スパンク!
顔の形が似ていますよねぇ?(笑
なんか天然でドジだったような覚えがあるのですが...
そこが可愛いなぁ〜って見てました。

ちろ。大変身ですよねぇ〜
毛質はなっちゃんに似てきたし...
ふうたにも何処となく似ているし...
ホント成長が楽しみです♪
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/17 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパンク!って誰? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる