”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕とちろの週末♪

<<   作成日時 : 2008/11/17 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ


週末は、どよぉ〜んと曇っていたり... 雨だったりと生憎の天気だったよねぇ。


でも・・・


土曜日からお泊りに来ていた ちろ と 。 。 。
画像















仲良く?夕方過ぎまでお昼寝をしたり・・・




おもちゃで遊んだりしていた僕達だったので、全然天気なんて関係なかったんだぁ〜


それに・・・


日曜日は雨だったけど 。 。 。
画像



















み〜んなで横浜へとお出かけもしてきちゃった


横浜へは何をしに行って来たかって言うと・・・


寒くなってきたので、ちろ の冬の洋服を買いにと... 僕のリードを買いに横浜ベイクォーターに行ってきたんだぁ〜


そして・・・


ペットパラダイスで、ちろは洋服類5着(うち1枚はパパが)と、枕をねねがお買い上げ♪


僕は・・・


リードがなかったので 。 。 。
画像














この2着を買って貰ったんだぁ〜 (右側のモコモコジャンバーは、ちろと色違い♪)


僕達の買物が終わると・・・


ねね、パパ達のお買物の為 。 。 。
画像



















僕とちろは、evoldog Hotel & Rest でお留守番。

ペットホテルは2回目の ちろ だけど...

前回のトレッサ横浜では、最後のワクチンがまだだったので隔離ゲージ部屋だったけど、今回は違うので 。 。 。
画像














ここは何処でしゅか?って... 少々困惑気味?


でも・・・


柔軟性は良い ちろ なので 。 。 。
画像










 ← Webカメラより...
   携帯でママに観察されていた僕とちろ。


僕とお利口に?お留守番をしていたんだぁ〜 (見られてるのを知らないのに... 何故か?僕もちろもWebカメラ目線


そして約1時間後 。 。 。
画像














パパ達が僕達を迎えに来てくれたよぉ! (僕とちろ、嬉しくって... 大暴れ


横浜ベイクォーターを後にした僕達は 。 。 。
画像














もうすっかりクリスマスモード の元町へ


元町では 。 。 。
画像














ねねのお買い物をしてお家へと戻って来た僕達だったのでした。


と、言う事で・・・


僕とちろの週末は、こぉ〜んな感じだったのでした。


※ここのところ書き逃げで... 
  みなさんの所へのご訪問が大変遅れています。ごめんなさい
  今週も野暮用が立て込んでしまい、書き逃げ が続いちゃうかも?です。
  もう少しお時間下さいねぇ。宜しくお願いしまぁ〜す♪





  みんなと一緒なら... 天気なんて関係ねぇ〜♪の僕に プチッ!
               お願いしまぁ〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜で充実したお買い物ができたみたいですね!
webカメラで監視できるホテル、最近増えてきたみたいですが、これならちょっと安心ですね!
1時間のお留守番でもドキドキだったのかしら?
雛のママ
URL
2008/11/18 03:32
雛のママさん♪へ
こんばんわ〜♪
お買物って楽しいですよねぇ〜
って・・・
そう言えば、私だけ何も買ってな〜い

そうなんですよねぇ〜
Webカメラがあると様子が見れて安心できます。
嬉しいサービスですよねぇ♪
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/18 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕とちろの週末♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる