”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS M・M美容室。 緊急営業!?

<<   作成日時 : 2008/11/18 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り


昨日・・・


僕は 。 。 。
画像














気持ちよぉ〜く  お昼寝 をしていたんだけど...

急遽 『M・M美容室』 開店!って事で、ママに無理やり起こされちゃったんだぁ〜


それで・・・


チョキチョキ  チョキチョキ    (いつも急なんだよなぁ〜


数分後には。 。 。
画像














おぉ!お毛けがこんもりんこ♪

やっぱり、来月までは無理だなぁ〜って思ったらしく、僕のお顔のお毛けをカットする事にしたご様子。 


カット後の僕は 。 。 。
画像














はい。 こちら! スッキリと小顔になったでしょう?

この後、フサフサになりつつある胸毛を?すきバサミで... チョキチョキ


それから・・・


あんよのお毛けも少しカットして貰って終了!


って・・・


あれ?身体のお毛けは?って、思っちゃった?

僕ねぇ。寒がりだから... 身体のお毛けは、このままの長さで全然OK!なんだぁ〜


と、言う事で・・・


昨日は、急遽ママにお顔カット をされちゃった僕だったのでした。




 お ま け 画 像 

昨日の 記事 で、『枕』 を買って貰っていた ちろ だったけど 。 。 。
画像



















その夜、早速 『枕』 をして寝ていたご様子    (ちろも自分が犬だと思っていないよねぇ〜 :笑



※ここのところ書き逃げ状態で... 
  みなさんの所へとお邪魔が出来ていません。ごめんなさい
  もう少しお時間下さいねぇ!宜しくお願いしまぁ〜す♪





  スッキリ小顔にになった僕に プチッ! とお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週末は楽しかったみたいですね^^。
みゆさんカットが凄く上手なんですね!!。
お顔の毛って難しくないですか?。
いいなぁ〜ふうたくん♪。
ランはトリミングの日までいつもボサボサで我慢しています^^;。
小さい時に私がカットしていたけど、キツネになってしまったのでそれっきりです(笑。
ユミ
2008/11/18 23:07
ユミさん♪へ
はい。楽しい週末でしたよ♪

ホントですか?上手ですか?ありがとうございます。
ふうたは直毛なのでやりやすい気がします。
でも・・・
最近は同じ感じに仕上がるようになったけど、
以前は毎回違う顔の形に仕上がってました。
同じにならなかったんですよねぇ〜(笑

年に3回ぐらいしかトリミングに連れて行って貰えないふうた(笑
なので... 
あとは、私にカットされちゃうんです。

ユミさんもカットしてあげていたんですねぇ!
>キツネになってしまったので...
↑そうなんですか?
あっ!今回のふうた、キツネっぽいかも?
でも、この感じが私好きなんですぅ。



お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/19 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
M・M美容室。 緊急営業!? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる