”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS タン君プチ入院?の間... そうだ!あそこへ行こう♪

<<   作成日時 : 2008/11/19 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ


今日も・・・


とっても良い天気だったねぇ!


でも・・・


めっちゃ風が強くって... 僕。飛ばされちゃうかと思っちゃった。


と、そんな強風の中・・・


僕とママのお出かけの足、 タン君 が 『リコール』 らしく...  ( ちょっとのん気かなぁ?

ハガキが届いていたので車屋さんへと向かった僕とママ


車屋さんの工場に 。 。 。
画像














タン君を、プチ入院をさせ、もうお昼もとっくに過ぎているって事で... 

あっ、そうだ!あそこへ行こう♪


って、事で・・・


車屋さんから歩いて数分の所にある 。 。 。
画像














Cafe Dodo & Masy で、ママの腹ごしらえをする事に。 ( このお店は、Dog Cafe です )


店内は、って言うと 。 。 。
画像














こぉ〜んな感じ。 ( お外にテラス席もあるよぉ!)


それから、Dog Cafe って事もあって 。 。 。

P−ball の、僕達に安全で優しいナチュラルフードや、おやつ等が売られているんだよぉ♪


あと、壁には 。 。 。
画像














来店したわんちゃん達の写真も飾られています。


実は・・・


この沢山の写真の中に、僕も居るんだけど... 何処に居るか分かる? (写真を大きくして探してみてねぇ♪)

そして、ママは店内を散策中...


でも僕は 。 。 。
画像














頼んで貰った 『おやつ』 が早く来ないかなぁ〜♪って... 気が気じゃなかったんだぁ〜


そして、待つこと数分後 。 。 。
画像














僕の スイートポテト♪


と 。 。 。
画像














ママの ロコモコ♪ ( 中のご飯は5穀米 ) が運ばれてきたよぉ!


そして 。 。 。
画像














凄い形相で、スイートポテトにかぶりついていた僕。

と、ここで... 車屋さんから電話が入り、ママも急いでロコモコをやっつけてお店を後にした僕とママ。


あっ!帰りに 。 。 。
画像














米粉で出来たパンプキン等色んな味のクッキーを貰っちゃった  (いつもありがとう♪です)


そして・・・


車屋さんへと戻り、タン君を返して貰って... 次なる場所へと向かった僕とママだったのでした


でも・・・


そのお話しは、また明日の予定でぇ〜す


※ここのところ書き逃げ状態で... 
  みなさんの所へとお邪魔が出来ていません。ごめんなさい
  もう少しお時間下さいねぇ!宜しくお願いしまぁ〜す♪





  美味しいおやつが食べれてご機嫌な僕に プチッ! とお願いしまぁ〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タン君プチ入院?の間... そうだ!あそこへ行こう♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる