”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ親仔?

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ


昨日の続きのお話しです。

車屋さんを出た僕とママは、風は強いけれど、とっても良い天気なのでと...

お家には戻らず、お家を通り越して、一色海岸へと向かったんだぁ〜

今回は、葉山公園の駐車場に車を停めて、浜辺へと降りて行こうとしたら 。 。 。
画像














物凄い風で・・・  (いつもこの海は風が強い所なんだけど、この日は更に凄かったんだぁ〜

ママも前へと進めないでいるし... 僕も飛ばされちゃいそうで、必死に踏ん張っていだったんだぁ〜


浜辺へと降りていく階段は 。 。 。
画像














強風で、砂がこんまりと積もってるし...


一色海岸の海も 。 。 。
画像














勿論!大荒れ〜


だから?いつもは、誰かしら海に遊びに来ているのに 。 。 。
画像














ひとっ子1人も... &犬っ仔1匹も... 居な〜い!

だよねぇ... こんな日に普通の人なら来ないよねぇ〜? (笑


でも・・・


そんな日でも来ちゃうバカ親仔?の僕とママは 。 。 。
画像














バカ親仔貸切の砂浜を、強風で砂に襲撃されながらも... 走り回っちゃった


更に 。 。 。
画像














風で整備?された場所へとやって来て...


誰の足跡もついていないまっさらな砂浜に 。 。 。
画像














僕だけの足跡を... ぺったんこ   (これって、なかなか出来ない事だよねぇ?

と、こぉ〜んな感じで強風の浜辺を堪能していたバカ親子の僕とママ。


そして、そろそろお家に戻ろうとした頃に 。 。 。
画像














サーファーのおじちゃんが出現! (やっぱこの波に乗らなきゃ損!損!


そのサーファーのおじちゃんに脱ぎ捨てられたビーサンの横から 。 。 。
画像














必死に上がろうとしていた僕。 (普通〜に階段を登れば良いのにねぇ?変な僕でごめんねぇ


駐車場へと戻る途中の公園内は風が全然吹いてなくって 。 。 。
画像














まだ遊び足りない僕は、ここでストライキ!


でも・・・


ママに抱っこされ、車へと連れ去られちゃった僕だったのでした。

風は強過ぎだったけど... やっぱり海って楽しいねぇ♪


※ここのところ書き逃げ & ネットが繋がらなくって... 
  みなさんの所へとお邪魔が出来ていません。ごめんなさい
  もう少しお時間下さいねぇ!宜しくお願いしまぁ〜す♪





  強風の海へと行って来たバカ親仔の僕とママに プチッ!とお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさんこんばんは。
昨日は本当に風邪が強かったよね〜
ふうたくん、よく飛ばされずに頑張ったね^^


iz
URL
2008/11/20 23:05
貸し切りの海!いいですね!
この間鵠沼海岸に行ったときは、サーファーがいっぱい。ワンコもいっぱいでした。
サーファーは、寒くても関係ないんですね!
砂浜に足跡つけるなんて、なかなかできませんね!
雛のママ
URL
2008/11/21 00:13
izさん♪へ
izさん。お久しぶりですぅ...
ご無沙汰をしていてすみません。

ほんとここ最近、風が強いですよねぇ〜
この日はほんと凄かったです。
ふうた、よく飛ばされなかったなぁ〜って思います。
お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/21 15:36
雛のママさん♪へ
こんにちわ♪
そうなんですよぉ〜 貸切でした。
駐車場に車はあったのですが、皆さん何処に行っているのか...
御用邸の方に行かれていたのかなぁ?

こんな波の日は、鵠沼はサーファーでいっぱいですよねぇ〜
寒さより波なんでしょうねぇ?

このふうたの足跡が付いた所をそのまま持って帰ってきたかなぁ〜
なかなかこう言うのって出来ませんよねぇ。
ちょっと得した気分でした。

お返事♪(管理人:みゆ)
2008/11/21 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バカ親仔? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる