”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り


今日から・・・


12月! 今年も残すところあと1ヵ月なんだねぇ〜

そろそろ年賀状作りや大掃除、僕のトリミングの予約入れに、北海道帰省の予約&準備等など、”ふうた”家も
ドタバタ開始のご様子です。


そんな慌しい?師走なので・・・


みなさんも、事故や怪我等にはくれぐれも気をつけようねぇ




えっと、金曜日(28日)の記事で・・・


パパへのお誕生日おめでとうコメをありがとう

パパのお誕生日の日はねぇ、パパ、お仕事で帰りが遅いので... ご馳走はなく、ケーキ のみだったんだぁ〜


そんなパパの誕生日の日の夕食は・・・


ママ、おうちで焼き鳥を焼いたんだよぉ!  


って、事で 。 。 。
画像














僕にもお肉だけの 焼き鳥 を焼いてくれたよぉ!  


その焼き鳥に僕は 。 。 。
画像














直ぐにかぶりついちゃった。


更に 。 。 。
画像














凄い勢いでムシャ食い!  ( 焼き鳥は、 こうやってかぶりついて食べないとねぇ :笑


そして 。 。 。
画像














お口の周りも綺麗に舐め...


あっという間に 。 。 。
画像














焼き鳥 を完食してしまった僕。


そして、僕が食べ終わると 。 。 。
画像










 ←焼き鳥は、さっぱり塩コショウ焼き。
   パパ食べ担当の皮は、タレ焼き。


今度は、ママがビール をグビグビ飲みながら... 焼き鳥にパクついていたのでした。


と、言う事で・・・


パパの誕生日の夜は、焼き鳥をパクついていた僕とママだったのでした。  ( 焼き鳥ウマ ウマ





  焼き鳥好きな僕に プチッ! とお願いしまぁ〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き鳥♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる