”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩に行きたいなぁ〜

<<   作成日時 : 2008/12/19 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ


12月も・・・


もう半分過ぎちゃったねぇ〜

毎日バタバタと... 慌しい?毎日の”ふうた”家です。 ( って、ママがだけどねぇ!


そんな慌しい毎日を送っている?僕は・・・


ずぅ〜っとお散歩にも行けず 。 。 。
画像














ここ2週間近くお家に引きこもり〜の、毛布に包まって... お昼寝三昧の毎日なのです。 


でも・・・


用事ごとも片付きつつあるご様子だし... 年賀状作成&ポストinも終わったし... 大掃除もあとチョットのご様子だし... 

来週いっぱいで落ち着きそうなご様子なので、お散歩にもやっと行けそうかなぁ?


って・・・


来週いっぱいって、クリスマス終わっちゃうじゃん!


って、事は・・・


毎年恒例?の、ベンクラ家&ふうた家イルミ見学ツアーはどうなっちゃうの?


と、言う事で・・・


来週も、ひとりお昼寝三昧になりそうなご様子の僕なのです。



もう明日は土曜日!パパはお泊り忘年会で熱海。


でも・・・


じじ・ばば・ねね・ちろが、海鮮(伊勢えび・アワビ・サザエ等)持ってお泊りにやって来るので... 

賑やかな週末になりそうな”ふうた”家です。

それではみなさん。良い週末を〜



※本日も書き逃げ &コメント欄クローズです





  まだまだ引きこもりが続きそうな僕に慰めの プチッ! とをお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
お散歩に行きたいなぁ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる