”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちろと初お散歩へ♪

<<   作成日時 : 2008/12/22 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 曇り のち雨


土曜日に・・・


ジジ・ばば・ねね・ちろが、僕んちに泊まりに来ていたんだけど...


昨日の朝・・・


ジジ・ばば・ちろ・僕とママで 。 。 。
画像



















お散歩に行って来たよぉ!

ちろ、少〜し前までお外では、ちっとも歩かなくって... 


だから・・・


お散歩はしていなかったんだけど、最近ジジとお散歩に行くようになったみたいで... 

ちゃ〜んとお外で歩けるようになっていたよぉ!  (先頭きって歩いてるし... 笑


それから・・・


クン♪クン♪って 。 。 。
画像














ちゃ〜んと匂い嗅ぎも出来るようになっていたよぉ!


あっ!僕は・・・


みなさん。失礼!


そして・・・


この間やっと開いた 公園 へと向かった僕達。


公園では 。 。 。
画像



















階段も、ちゃ〜んと登れたちろ。 (でも、降りるのは出来ないけどねぇ


そして・・・


公園で少し散策をした後は、お家へと戻り...


お家前の駐車場で 。 。 。
画像














ちろと僕との2ショット写真を。  


と、言う事で・・・


日曜日に、ちろとお初のお散歩に行って来た僕だったのでした。



※本日も書き逃げ & コメント欄もクローズです





  仲良くお散歩ができた僕達に プチッ! とお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
ちろと初お散歩へ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる