”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕んちに沢山のサンタさんが...

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ


クリスマス も終わっちゃったけど・・・


みなさんは、どんなクリスマスでしたか?


”ふうた”家は・・・


24日のイヴの日にささやかな?クリスマスをやったよぉ!


クリスマス って事で・・・


僕のクリスマスディナーは、カリカリフードではなく 。 。 。
画像














パパが買って来てくれた 『 ポチのどら弁


その どら弁 を 。 。 。
画像














超〜ハイスピード で食していた僕。


そして・・・


ケーキの代わりに、ママが『パネトーネ(ササミ&かぼちゃ入り)』を焼いてくれる予定だったんだけど...

大掃除でお疲れらしく、無しになっちゃったんだぁ〜

だけど、パパ達ディナーの、ローストチキン・エビフライ・ポテトフライ・トマトクリームペンネ・パンプキンスープ・サラダは
ちゃっかり作っていたよぉ!

僕のだけ... 手抜きされちゃった。 


でも・・・


僕んちに、た〜くさんのサンタ さんがやって来てくれたから... 僕。悲しくなかったよぉ!


って、事で・・・


僕んちにやって来てくれたサンタさん のご紹介をさせて貰っちゃいまぁ〜す


akekoさん&小太郎サンタさん(kotaro days) から 。 。 。
画像














クリスマスカード&おしゃれ〜な物が入っている缶。


そのおしゃれ〜な物とは 。 。 。
画像



















デジタルフォトフレーム 『 オーボ 』

パソコンから写真を取り込むと、スライドショーで出て来るんだよぉ!スゴ素敵でしょ?


ベンクラママさん&ベン&クララサンタさん(ワンだふる♪) から 。 。 。
画像














jungleママさんお手製のお洋服&ゾウさんの縫いぐるみと、ママにはクリスマスのお花

このお洋服は、オーガニックコットン100%なので、とって肌触りも良くって... 僕に優しいお洋服なんだよぉ〜


ねね達サンタさんからは 。 。 。
画像














クリスマスギフト(ツリーお菓子・クマの縫いぐるみ・うんち袋)


パパ達サンタさんからは 。 。 。
画像



















お菓子とおもちゃ


ねっ!たぁ〜くさんのサンタさん が、僕のお家にやって来てくれたでしょ?

akekoさん&小太郎サンタさん、ベンクラママさん&べん&クララサンタさん、ねね達サンタさぁ〜ん。どうもありがとう

僕、ママには手抜きをされちゃったクリスマスだったけど... みなさんのお蔭でとっても嬉しいクリスマスになりました。


と、言う事で・・・


今年は、た〜くさんのサンタさん が僕のお家にやって来てくれたのでした。





  僕んちにもサンタさんが来たので... プチッ! とお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕んちに沢山のサンタさんが... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる