”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の編み♪編み♪アイテムは...

<<   作成日時 : 2008/12/03 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ


最近・・・


やっぱり季節は冬?になるのかなぁ〜? お天気が良くっても、寒・寒だよねぇ。


それで・・・


この時期になると、毛糸を引っ張り出してきちゃう... うちのママ。

去年は、僕の 帽子 を編み♪編み♪してくれたっけ。  ( その記事は→ こちら♪


そして、今年は・・・


昨日の夜 。 。 。
画像














マフラー を編み♪編み♪してくれたよぉ   ( えらく馬鹿でかいポンポン付き〜


って、事で・・・


早速、マフラー をしてみると 。 。 。
画像









 




こぉ〜んな感じ。 

僕、寝ている所を起こされちゃったから... ちょっと仏頂面で失礼!


でも・・・


お首が暖かぁ〜  だよぉ!


と、言う事で・・・


今年の編み♪編み♪アイテムは...  マフラー だったのでした。







  このマフラーで、寒い冬を乗り切ろうとしている僕に プチッ! とお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう君ママ、編み物するのね〜
編み物なんてやらなそうだけど・・・失礼^^;

で、昨年の帽子
私が編んだのとよく似てるのよ〜

ママの方が上手いけどね^^

ふう君
暖かいマフラーで今年の冬も乗り切ってね!
jyasmine
2008/12/03 20:57
jyasmineさん♪へ
ふう君ママ、編み物するのね〜
編み物なんてやらなそうだけど・・・失礼^^;
↑あはははは。そうなんですよねぇ〜
何も出来なさそうとか... やらなさそうって言われます。

そうでしたよねぇ〜
jyasmineさんが編んだ帽子に似てるって...
私、適当に編んでいるので上手かどうかは...(笑

今年はマフラー。
来年は... 残るは靴下ですかねぇ?(爆
お返事♪
2008/12/05 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の編み♪編み♪アイテムは... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる