”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタもトナカイも準備OK?

<<   作成日時 : 2008/12/05 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 晴れ たり曇ったり


昨日・・・


ブログの更新をしようと思ったら、全然ネットが繋がらなくって... 力尽きて断念しちゃった

どうしちゃったのかなぁ〜?僕んちの無線ラン。ここんと頃マジ調子悪いよぉ〜


って、事で・・・


今日、気を取り直して更新中の僕でぇ〜す。 ( サクサク動いている今のうちにねぇ :笑



ここから本文ねぇ♪


”ふうた”家も・・・


昨日、やっと 。 。 。
画像














僕の 5月飾りクリスマスバージョン に模様替えをして...


隣りには 。 。 。
画像



















クリスマスツリー も飾ったよぉ!


そして・・・


ママに、この時期のお仕事衣装?を出して貰って 。 。 。
画像














ふうたサンタ ... 準備OK?


更に 。 。 。
画像














ふうたトナカイ も... 準備OK?


と、用意が出来た僕なので・・・


クリスマスが終わるまで、ふうたサンタ か... ふうたトナカイ が、あちらの街こちらの街で働いてるかも?


さぁ!明日は 。 。 。
画像














どっちの僕が、何処の街へと繰り出しているのかなぁ? 


それでは・・・


みなさん。 良い週末を〜





  忙しくなりそうな、ふうたサンタ&ふうたトナカイに応援の プチッ! とをお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!!。
見かけたら思わず見とれちゃいますね〜^^。
クリスマスツリー子供の頃のが壊れて以来、もう何年も飾ってないです。
買おうかな〜♪。
ユミ
2008/12/05 17:54
可愛いね〜!
うちもポンポンツリーとコタトナカイが出ましたよ〜☆
評判いいですよ〜♪
kao
URL
2008/12/05 23:36
クリスマスになると、赤い服やトナカイ、着せてみたくなりますよね。
この間、案外安く売っていて、考えたけれどやめちゃいました。
でも、月曜から1割引セールするからやっぱり買っちゃおうかなぁ・・・笑
雛のママ
URL
2008/12/07 00:42
ユミさん♪へ
お返事が大変遅くなっちゃって... すみません。
可愛いですか?ありがとうございます。
ユミさん的には... どちらのふうたがお気になのかなぁ?
我が家は、トナカイふうたです。(笑

我が家も2〜3年前にやっと買ったツリーなんですよ!
お返事♪
2008/12/10 19:51
kaoさん♪へ
お返事が大変遅くなっちゃって... すみません。

おぉ!あのポンポンツリーを出してくれたんですか?
ありがとうございます。

なぬ!? コタトナカイ?
それは見に行かなくては!
お返事♪
2008/12/10 19:51
雛のママさん♪へ
お返事が遅くなってしまってすみません。

我が家は、サンタふうたより...
トナカイふうたの出動が多いです。
サンタも可愛いんだけど... 

1割引きですか?それは買いですよぉ〜
雛ちゃん、赤い洋服が似合うので、是非購入を!
明珍くんはトナカイさんかなぁ〜♪
お返事♪
2008/12/10 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタもトナカイも準備OK? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる