”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーモデルに...

<<   作成日時 : 2008/12/10 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り


今日・・・


待ちわびていた?メール便が”ふうた”家に届いたよぉ!


そのメール便の中身はと言うと 。 。 。
画像



















来年の ペットパラダイスカレンダー


僕も、ペッパラさんのお洋服をお店で買ったり... ネットで買ったりして着させて貰っています。
                                       (このお店での僕のサイズは、3S or DDS


それで・・・


かなり前になっちゃうけど、たまたまペッパラさんのHPを覗いた時に 。 。 。
画像



















カレンダーモデルの募集をしていて...

丁度その頃、来年度のカレンダーをどうしようかなぁ?って考えていた時でもあって... 即、応募!


で、表彰内容が・・・


グランプリ( 表紙 ) 1名たてポイントカード10,000円分カレンダー贈呈。
入賞( 各月 )    12名ポイントカード5,000円分カレンダー 贈呈。
尚、入賞に外れた者には、カレンダー贈呈。と言う内容だったんだぁ〜 
                                  

それで・・・


”ふうた”家は、各月入賞(ポイントカード5000円分)狙い! 


結果は 。 。 。
画像














僕、 撃沈! でした。  ( 600通もの応募があったんだって〜


でも・・・


入賞したわんちゃん達を見て、ある事に気付いたママ。


だから・・・


またまた撃沈!かもしれないけれど 。 。 。
画像














来年もリベンジを決意した僕なのでした。 ( ってか、ママが気合入ってます:笑





話しは変わって...


一昨日・・・


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 の雛のママさんから 。 。 。
画像














お届け物があったんだぁ〜 (雛ちゃん&小太郎くん&明珍くん写真入メッセエージカード・お菓子・カレンダー)

雛のママさん、どうもありがとう♪


お友達の小太郎くん。お星様になってしまって... 四十九日が過ぎてしまったんだぁ〜

小太郎くんとはもう会えないけれど・・・

いつまでも僕のお友達で居てくれるよねぇ?小太郎くん。


雛のママさん。こんなお心遣いをして頂いて... 申し訳ありませんでした。 ( by みゆ)



※”ふうた”家も師走らしくなり?... ちょこっとバタバタとしてます。
  だから・・・
  書き逃げ&穴あき更新になるかもしれません。どめんねぇ

  




  来年は入賞出来る様にと... 応援の プチッ! とをお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダーモデルに... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる