”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのおせち♪

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ


数年前から・・・


すっかり定着?しつつある... わんこのおせち

”ふうた”家も、毎年気になりつつも、内容の割には値段も高いし... で、なかなか手が出なかったご様子。


でも・・・


今年、見つけちゃった!


それは 。 。 。
画像














僕もたまに、若鶏とキャベツのスープ煮を買って貰っている...  ジョーカーズダイニングおせち

種類も豊富なのに、税込み・送料込み・クール便代込みと、込み込みなのに このお値段。

超〜安いよねぇ?


だから・・・


ママ。即、購入ボタンをクリックしちゃった。 (笑


と、言う事で・・・


クリスマスの用意もまだの”ふうた”家なのに... 僕のお正月お初 『おせち』は、予約&購入済みなのです。



僕 。 。 。
画像














お正月が楽しみ〜



PS: このおせちの予約注文は、12/15 PM:7:00 迄 でぇ〜す♪(但し、限定数量に達した時点で終了)
   日にちがもう迫っているので、気になった方はお急ぎ下さぁ〜い



※”ふうた”家も師走らしくなり?... ちょこっとバタバタとしてます。
  だから・・・
  書き逃げ&穴あき更新になるかもしれません。どめんねぇ






  おせちが楽しみな僕に プチッ! とお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。お久しぶりです。
楽しみ〜なふう君のお顔、とってもカワイイね。

ひと足先に、美味しそうなおせちゲットですかぁ〜。
良かったね、ふう君♪
黒豆のサイズからして…
ふう君サイズのおせちかなぁ(笑)楽しみですね。

↓カレンダー残念でしたね。
来年、リベンジする?
小太郎もみゆさんに攻略法を教えてもらって
応募してみようかしら(*^_^*)
akeko
URL
2008/12/12 18:26
akekoさん♪へ
こんばんわ〜♪
楽しみ〜♪の写真。可愛いですか?
ありがとうございます。
実は...
この写真。私の中で今、一押しなんです。(笑

今年はお安いのを見つけちゃったので、
初おせちを頼んでみました。
ふうた1人ではちょっと多そうですが...
三が日?食べ続けて貰おうと思っています。

カレンダーですが、応募数も凄くてビックリ!
勿論!来年リベンジしますよぉ!(笑
小太郎くんも是非応募しませんか?
気付いた事、お教えしますよぉ♪
お返事♪
2008/12/12 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんこのおせち♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる