”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 水ポチャしてたのに...

<<   作成日時 : 2008/12/12 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 晴れ


先週・・・


僕んちのトイレのパイプ?から水漏れらしき発見!

年末になるし... お正月は、”ふうた”家留守にしちゃうし...


だから・・・


慌てて管理会社に修理の依頼をしていたママ。

新築のマンションでも、6年も経つとガタが出てきちゃうのかなぁ?


そして・・・


数日前の夕方 。 。 。
画像














カゴを持って修理におじちゃんがやって来たよぉ。


普段、人の出入りがあまりない”ふうた”家。

だから、とぉ〜っても僕気になっちゃって... お仕事をしているおじちゃんの側を行ったり来たりしちゃった。 


おまけに 。 。 。
画像














僕もお手伝いしましょうか?なぁ〜んて言ってみたり?


だけど・・・


ママに連れ戻されちゃった。


でも、やっぱり気になっちゃって 。 。 。
画像














ソファーの背もたれの上で、お仕事が終わるまでおじちゃんを監視?していた僕だったのでした。


そうそう!水漏れなんだけど、修理のおじちゃんが来たら何処からも漏れてこなくって...

おじちゃんも色々と調べてくれたんだけど、水漏れ発見ならず!


でも・・・


念のため、パイプ・パッキン等を交換してくれたみたいなんだぁ〜

いったいあの水漏れは... なんだったんだろうねぇ? おっ... お化け〜の仕業?そんな訳ないよねぇ〜 


明日はもう土曜日!みなさん。良い週末を〜



※さぁ〜てと、これからママは、パパのYシャツを4枚アイロンがけ&年賀状をやっつけるご様子。
  なので... 本日。書き逃げ〜
  みなさんの所へは、カメ訪問になってしまいますが... お許し下さいねぇ





  訪問者あると気になる僕に プチッ! とお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
水漏れ、とりあえず、問題はなかったんですね。
でも、焦っちゃいますよね〜!
ふうたくん、修理のおじさんのお手伝いしようとしてて、
えらいですね♪
監視してる、うしろ姿がなんとも言えません(笑)。
ぽちっとです☆
うーたん
URL
2008/12/12 22:30
家の片付けが終わらずバタバタしていてPCもゆっくり開く時間がありませんでした〜。
ふうたくん修理のおじちゃん達に吠えずにおりこうさんにしているんですね〜^^。

水漏れなんだったんでしょうね〜やっぱりお化けの仕業かしら〜。
ユミ
2008/12/14 01:20
年末バタバタだよね〜
私もゆっくりPCしている場合じゃないのに・・・^^;

ふう君
おじさん気になったのね?!
うちも修理屋さんとか来ると
セイ君、めっちゃ近づいて離れないの(><)
面白いよね〜

ペッパラカレンダー残念だったね(TT)
でも、ママは何を気がついたの?
おせーて!おせーて!
あたしにも^^
jyasmine
2008/12/15 13:59
うーたんさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまって... すみません。

水漏れ、取り合えず止まったご様子なので良かったです。
この忙しい師走に勘弁です!(笑
お返事♪
2008/12/16 16:09
ユミさん♪へ
こんにちわ♪
ユミさんもお忙しそうですねぇ〜

ふうた、初めは吠えてたんですよぉ〜

本当に...
あの水漏れは何だったのかなぁ?
確かに漏れていたんですよぉ!
お返事♪
2008/12/16 16:09
jyasmineさん♪へ
なんか... 気だけが焦っている私です。
大掃除。誰かお願〜い!(笑

ふうた、遊んで欲しかったのかもしれません。
セイくんも気になっちゃうんですねぇ。
>セイ君、めっちゃ近づいて離れないの(><)
↑そんなに近づいているんですか? (笑
でも可愛いですねぇ♪

カレンダー残念でしたが、リベンジを決意しました!(爆
来年は、みんなで合格を狙います?
お返事♪
2008/12/16 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水ポチャしてたのに... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる