”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな寒い日のお出かけには...

<<   作成日時 : 2008/12/16 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ


昨日の夜から・・・


めっさ寒くない? 


だから・・・


こぉ〜んな寒い日のお出かけには 。 。 。
画像



















今年流行の ロシンアンハット がお薦め

超〜暖かいよぉ!


って・・・


この帽子。僕のじゃなくって... ママのなんだけどねぇ! ( アラスカにでも行くのか?メーテルか?って話し?:笑



話しは変わって...


昨日・・・


パパが、サプライズプレゼント で(先月のお誕生日) 。 。 。
画像



















会社の人達から、とっても可愛いオレンジのバラの花束を貰ってきたよぉ!

今朝、ママが花瓶に生け直して寝室に飾ったんだぁ〜   ( お家の中にお花があるってなんか良いよねぇ。


えっと、それから・・・


今日は、パパがお仕事で帰って来ないかもしれないので... こんな時間から、”ふうた”家。大掃除に入りまぁ〜す  (1日ひと部屋ずつ?:笑


なので・・・


暫らくの間、書き逃げ &みなさんの所へお邪魔できないと思いますが... お許し下さいねぇ

コメント欄も暫らくクローズでぇ〜す♪




   
  帽子を僕のサイズにリメイクして欲しいと思っている僕に... プチッ!とお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こんな寒い日のお出かけには... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる