”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 あけおめ〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さぁ〜ん ・・・

 
新年明けましておめでとうございまぁ〜す


そして・・・


ことよろ〜 でぇ〜す


本日、元旦って事で・・・


僕から皆さんへ、今年最初の贈り物 。 。 。
画像



















の、年賀状 を送りまぁ〜す

住所の分かっているお友達には... 今日、届くかなぁ?

住所が分からず、送ることが出来なかったお友達の皆さんは... どうかここから受け取ってねぇ


さぁ〜 今日から2009年の幕開けだよぉ〜

昨年同様、”ふうた”の1日をどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す


そして・・・


僕にとっても... 皆さんにとっても... 素敵な1年なりますよぉ〜に



 お 知 ら せ 

今日から・・・

”ふうた”家、ママの実家の北海道へと帰省しまぁ〜す

戻りは・・・

僕とママは、のんびり戻りで1/25予定です。

だから・・・

それまでblogもお休みしちゃいます。

ちょ〜っと長めの帰省だけど、僕の事忘れないでねぇ!

それでは行って来まぁ〜す





  僕へのお年玉代わりに... プチッ! とお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう君、みゆさん、明けましておめでとう♪
うふふ〜年明けの一番乗り〜(こいつぁ〜春から縁起がいいわい・笑)
年賀状ありがとう!嬉しかったわよ〜ん。
ベンクラ家は北海道へ送ろうと思ってたのにぃ〜住所聞くの忘れたの〜^^;

こんなベンクラ家ですが今年も仲良くしてねぇ〜!

ふう君、ふう君ママしゃん、おめでとさんでしゅ〜♪
今年はお散歩いっぱいいっぱい、一緒に楽しめたらいいなぁ〜
今年もヨロシクでしゅ〜。byベンクラ
ベンクラママ
2009/01/01 19:25
明けましておめでとうございます☆
は〜〜い!二番乗りでぇす♪
今年もよろしくお願いします。
ふうた君のお茶目なお話を楽しみにしています。

北海道で、楽しい休暇を過ごしてくださいね。
それにしても、長い休暇・・・うらやまし〜〜〜い。
ブン
2009/01/02 00:12
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪。
年末年始はPCを開かなかったので訪問が遅くなりました。
今頃北海道で楽しい休暇を過ごしていらっしゃるんでしょうね〜。
ふうたくん寒さに負けてないかな〜。
ご帰宅待ってま〜す^^。
ユミ
2009/01/05 17:44
みゆさん、年賀状ありがとう♪
北海道は楽しんで来ましたか?

昨年はバタバタしていて
あまり遊びに行けなかったけど
今年はたくさん遊べたら良いですね♪

またみんなでピクニック行きたいですね^^
jyasmine
2009/01/06 14:00
みゆさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
やっとPCちゃんが復活したんですの〜。むふっ。

北海道は寒いんでしょうね〜。
お帰りをお待ちしてま〜す。
小雪
2009/01/09 13:25
ベンクラママさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまって... すみません。

今年1番コメントをありがとうございました。
>うふふ〜年明けの一番乗り〜(こいつぁ〜春から縁起がいいわい・笑)
↑うん。うん。良い事あるかも〜 (笑
去年は色々とお互いあったので、今年は...
楽しい1年になると良いですよねぇ〜
こちらこそ今年もヨロピクです!

ベンくん・クラちゃん。去年は後半あんまりお散歩とかに
行けなかったけど...
今年は色んな所に行こうねぇ! by ふうた
お返事♪
2009/02/03 19:54
ブンさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまって... すみません。
2番目ご訪問ありがとうございます。
新年早々また更新が滞り気味ですが...
今年も宜しくお願いします。
お返事♪
2009/02/03 19:55
ユミさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまって... ごめんなさい。
やっと?北海道から戻ってきました〜
おいおい北海道でのふうたの様子もUPして行こうと
思っているので遊びに来て下さいねぇ。

ランくん・ユミさん。今年も仲良くして下さいねぇ!
宜しくお願いしまぁ〜す♪
お返事♪
2009/02/03 19:55
jyasmineさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまって... すみません。
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
あの衣装2人ともとっても可愛かったです。

やっと北海道から戻ってきました。
私も色々と立て込んでいて... 
なかなかお会い出来なくて残念でした。
今年は楽しいイベントに沢山参加できると良いなぁ〜
今年もふうた共々どうぞ宜しくお願いします。
お返事♪
2009/02/03 19:56
小雪さん♪へ
お返事が大変遅くなってしまって... ごめんなさい。
こちらこそこんな時期に・・・
おめでとうございます。今年も宜しくお願いしまぁ〜す♪

先日はどうもありがとうございました。
ここ数日寒くって... 暖か〜
本当にいつもありがとうございます。

お返事♪
2009/02/03 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年 あけおめ〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる