”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲示板♪

<<   作成日時 : 2009/02/20 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち 時々


今日も僕んち方面、めっささむいよぉ〜 すっかり冬に逆戻りしちゃったのかなぁ?


そして・・・


昨日の夜からの雨で、”ふうた”家のお家の中も... ヒンヤリ〜 


って、事で・・・


本日。暖房が点きまくっている”ふうた”家です! 


更に僕は 。 。 。
画像


















ふかふか毛布に包まり... 更なる寒さ対策万全中? (笑 


そんなこんなで・・・


本日。寝て曜日の僕でぇ〜す


そして・・・


お知らせです!


この度・・・


コメント欄を閉鎖して 。 。 。
画像 



掲示板 を開設しちゃいました。


ちょこっとご面倒をおかけしちゃうかもしれないけれど・・・


良ければ『掲示板』の方へも遊びに来てねぇ


それでは・・・


良い週末を〜


※みなさんの所へのご訪問が大変遅れています。ごめんなさい
  もう暫らく... どうかお許し下さいねぇ!宜しくお願いしまぁ〜す。



画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
掲示板♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる