”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!リベンジへ♪

<<   作成日時 : 2009/02/24 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち

土曜日は、あぁ〜んなに良いお天気 だったのに... またまた雨続きで、サム・サムだねぇ。


そんな、とっても良いお天気だった土曜日に・・・


ジジと、ばばと、ちろと、僕とママで 。 。 。
画像


















リベンジ?を果たしに、お出かけをして来たよぉ


向かった先は・・・


更に先週の土曜日(2/14)に行って来た 。 。 。
画像


















三浦海岸桜祭り♪ ← 2/14の記事はこっちねぇ。

先週より... 更に桜の花が満開を迎えていたよぉ! (散っている桜もあったなぁ〜


お天気もとっても良かったせいか? 。 。 。
画像


















車も 大渋滞!


まず、僕達は・・・


沿線沿いの会場を目指して... テク テク テク


だけど・・・


この日は、人も多くって... 僕とちろが歩くのは危険で、抱っこされちゃった。


会場に行く途中の先々では 。 。 。
画像


















桜を激写!する人達を沢山見かけたよぉ〜 (菜の花も満開だったなぁ〜♪


そして・・・


この日の リベンジ!会場 の 。 。 。
画像


















テント村 に到着。 (ここも、凄い人だかり〜

前回、時間も少し遅く?閉まっているお店が多くって... お漬物を1つしかGet!出来なかったママ。


だから・・・


この日は、時間早めで気合を入れてやって来たママ。


で・・・


前回買った『ハリハリ漬け』(ピリ辛で、昆布とスルメが入ってるの)が超〜美味しかったらしく...

まずは、そのお店を目指して行ったんだけど、そのお店が... あのお婆ちゃん?が... いな〜い!


と、言う事で・・・


違うお店のを買って我慢をしたママ。


って、事で・・・


来年へと、繰越 リベンジ! なんだって〜  (って、どんだけ美味しかったんだろうねぇ?:笑


そして、沿線沿いの会場を後にして・・・


一旦、お買い上げ品を車に置きに戻り、次の場所へと... (どんだけ買物したの?って。野菜とかいっぱい買ってた


次の会場へと向かう途中の桜も 。 。 。
画像


















やっぱり満開〜


そして 。 。 。
画像


















提灯が飾られた階段を下りて行き...


画像


















お池添いを... テク テク テク


すると 。 。 。
画像


















小松ヶ池公園 の会場に到着。


この公園には 。 。 。
画像


















案内板があるように、た〜くさんの カモ さんが居て、スイスイと気持ち良さそうにお池を泳いでいたよぉ!


そして、更に進むと 。 。 。
画像


















露店発見!

お昼がまだのママ達は、ここで... 焼き鳥1本・大判焼き1個でお腹を満腹?に。 


そして・・・


公園を出て、畑?を通り抜け 。 。 。
画像


















線路の上の道を渡り... さっき行ったテント村上の道を通って... ぐる〜りとこの辺りを1周しちゃったのでした。


あっ!途中 。 。 。
画像


















人が多くって、あまり歩く事が出来なかった僕とちろは、車を停めた近くの住宅街?で、プチお散歩をしたよぉ


そして・・・


電気屋さんに途中寄りながら... お家へと戻って来たのでした。


と、言う事で・・・


桜そっちのけで、お買物リベンジへとお出かけだった僕達だったのでした。 テヘェ



画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いざ!リベンジへ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる