”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS パパおみや☆

<<   作成日時 : 2009/02/25 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日も・・・


またまた雨だねぇ〜 入梅した?:笑


昨日(日付が変わってたから今日かなぁ)・・・


遅くに帰って来たパパの手には 。 。 。
画像


















クリスピー・クリーム・ドーナツ が...  ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

”ふうた”家、2度目のドーナツさんです。 (前回は、ねねが買って来てくれたんだぁ〜


今回のドーナツさんは 。 。 。
画像


















バレンタイン&ホワイトデー限定ストロベリーダブルハート(上)・チョコモカハート(左下)と、クリーミーチーズ(右下)


この美味しそうなドーナツを前に 。 。 。
画像


















どれを食べようか考え中?の僕。


ってか・・・


僕。食べれないよねぇ〜


でも・・・


中の方の甘くない所なら僕も食べれるよねぇ?


って、事で・・・


これから3時のおやつを迎えるママの側で... ドーナツを狙っている僕なのです。 


パパへ♪
おみやどうもありがとう。また僕が食べれる物もヨロピクねぇ



画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パパおみや☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる