”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞い&チャルメラ

<<   作成日時 : 2009/02/26 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


今日も・・・


少〜し前から雨が降ってきちゃった。


って、事で・・・


本日もお散歩に行けない僕ですぅ...


昨日の夕方・・・


僕とママは 。 。 。
画像


















ベンクラママさんが風邪を引いちゃったと言うので... ちょっくら覗きに行って来ちゃった。

お熱は下がったようなんだけど... まだコンコンと咳が出るんだって〜

早く良くなると良いねぇ!ベンクラママァ〜ん♪ お大事にです!


そして 。 。 。
画像


















お久しぶりのクラちゃんとの2ショット写真を、ベンクラママさんが撮ってくれたよぉ!


ベン君との2ショット写真は 。 。 。
画像
























こんな感じになっちゃった。


実は・・・


ベン君は、僕と遊んでくれようとして側に来てくれるんだけど、僕は逃げ回っちゃって...

で、結局 こんな感じの2ショット写真になっちゃたんだぁ〜

ベン君ごめんねぇ〜 もう少し僕に時間をちょうだいねぇ♪


そして・・・


ちょっことお邪魔の後、お家へと戻った僕とママだったんだけど...


少し経つと、お外では・・・


チャルメラが鳴っていて... ママ、何処かへと を開始!


そして・・・


僕んちの が鳴って、誰かとお話中のママ。


と、思ったら・・・


僕をお家に1人残し、お外へとすっ飛んでっちゃった〜


ママがすっ飛んで行った先は 。 。 。
画像


















こちらの 屋台のラーメン屋さん

少〜し前から突如聞こえてきていたチャルメラ。

ママ、食べに行こうと思ってもピュ〜ン ってその車は通り過ぎて行っちゃうらしく...

いつも諦めていたご様子。


で・・・


昨日もチャルメラが聞こえてきたので、慌ててベンクラママさんに をしたご様子。

ってか、 の方が早くない?

ベンクラママさんの電話では、隣りのマンションに車が停まっていると言うので...

ベンクラママさんはまだ体験をした事がないと言う事で、すっ飛んで行ったママとベンクラママさんだったのです。


それで・・・


あまりにも慌てて出て行ったものだから、カメラを忘れて... 取りに戻って来たママ。 (お馬鹿でしょう〜?


そして念願の 。 。 。
画像


















ラーメン です。


が、しかし・・・


ママ達、お外で食べるのは寒いし(ベンクラママさん病み中だし... でも、家まで持って行くと少し伸びそうだし...


って、事で・・・


ラーメン食べ歩き食い を、しながらお家へと戻って来たご様子の2人です。

エレーベーターに乗って、不愉快な匂いを嗅いでしまったみなさんごめんなさい


犯人は・・・


うちのお馬鹿なママと、ベンクラママさんですから〜


と・・・


昨日は、こんな事をやらかしていた”ふうた”家と、ベンクラ家だったのでした。



PS:ベンクラママァ〜ン♪病み中の中、うちのお馬鹿ママのお付き合い、ありがとうございました。
   これに懲りず今後とも宜しくお願いしまぁ〜す♪ねぇ。



※これからジジのお家にお出かけの僕です
  なので・・・
  ちょこっとみなさんの所へお邪魔するのが遅れちゃいます。
  どうか宜しくお願いしまぁ〜す♪



画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お見舞い&チャルメラ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる