”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS チェ〜ンジ!

<<   作成日時 : 2009/02/27 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日も... めっさ寒いよぉ〜 

横浜方面では、雨から雪に変わっているご様子です。


僕んち方面も・・・


遂に今年初の雪が降るのかなぁ?



ここから本題ねぇ!


今日は・・・


僕の食器周りのお話しです。

わん’s のみんな〜   みんなの食器周りってどんな感じ?


僕は 。 。 。
画像


















ランチョンマットの上に... 陶器製のお水用の器と、ご飯の時には... フード用の器が置かれているよぉ!


でも・・・


今さらなんだけど、僕のお首への負担にはどうなのかなぁ? (僕、今年はシニアの仲間入りだしねぇ!


って、言うことで 。 。 。 
画像


















ママが、食器スタンド たる物を買ってきて... チェ〜ンジ!



その結果 。 。 。
画像


















食器と僕のお口高さが... なんか良い感じじゃないですか?


僕も 。 。 。
画像


















食べやすい高さかも〜 


それに・・・


この時期どうしても、何処からともなく突如綿ゴミが現れて... 

僕のお水の器に入る事もあるから... その防止にもなって良いかも!


と、言う事で・・・


数日前から食器周りを改善して貰った僕なのです。


でも・・・


食器スタンドは、ママ的には何か殺風景で寂しい感じらしく 。 。 。
画像


















このスタンドをお買い上げしようか検討中のご様子です。

このスタンドは、脚をたためるし... ボウルも取り外し可能で、深さ平皿と、深皿にと調節できるんだぁ〜

だけど、ボウルのTPE素材はどうなのかなぁ?ってとこで悩んでいるご様子です。


なので・・・


飼い主さんのみなさん、良ければご意見をお願いしまぁ〜す


PS:明日は晴れるかなぁ〜? 僕、お初のカフェへとお出かけ予定です
   それでは、良い週末を〜



画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
チェ〜ンジ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる