”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪道をお散歩♪in2009北海道

<<   作成日時 : 2009/02/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ


今日は・・・


僕の雪道散歩模様です!

元旦から、ずぅ〜と良いお天気続きだったじぃじ宅地方。


でも・・・


パパがお家へと戻った次の日だったかなぁ?−26℃近くまで冷え込んだじぃじ宅地方です。

そんなシバレた(←北海道弁)朝には、ダイヤモンドダストが綺麗なんだよぉ〜


この日も・・・


そんなにシバレた朝ではなかったんだけど... ダイヤモンドダストが降り注いでいる中をお散歩して来たよぉ!


分かりづらいけど 。 。 。


↑この動画にも...


そして 。 。 。


↑この動画にも...


更に 。 。 。


↑この動画にもダイヤモンドダストが見えているんだよぉ!

見えないので、代わりに雪を降らせちゃった。


そんなお散歩の〆には 。 。 。
画像

















雪山の上に上げられちゃった。


お家近くまでお散歩から戻って来た頃には 。 。 。
画像

















お手てに... 雪玉が↑こぉ〜んなに!


って、事で・・・


元気いっぱい雪道をお散歩していた僕だったけど、流石に歩くのを止めちゃった。

だけど、都会っこ育ちの僕。こぉ〜んな感じで毎年雪道でのお散歩をしているんだよぉ!


と・・・


約1ヶ月近くの北海道生活は、こぉ〜んな感じで過ごしていた僕だったのでした。


北海道じぃじ、ばぁば。長い間お世話になりました。


次回は・・・


夏かな?その時は、またお世話になるねぇ♪


これで北海道記事は終了です。



PS:本日も書き逃げ〜  ごめんねぇ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさん ふぅくん
北海道 満喫してますね〜
いいな♪

私は北海道行った事ないの・・・
羨ましいです

暖かくなったらお帰りになるのかな?
お会いできるのを楽しみにしていますね

PC復活
blog更新頑張るじょ!
またお付き合いヨロシクお願いします^^
jungleママ
2009/02/11 15:12
jungleママさん♪へ
ママさぁ〜ん♪ご無沙汰をしています。
の〜んびりと長期帰省をしてきちゃいました。
お陰でヤバイ!ヤバイ!(笑

北海道。夏は夏の見どころ、冬は冬の見どころがある所ですよ〜
でも・・・
移動距離は凄いですけど... (笑
車で北海道ツアー行っちゃいますぅ?(笑

PC復活したのですねぇ?良かった。良かった。
更新頑張って下さい!(笑
私は、もう暫らく書き逃げが続くかと思いますが...
こちらこそ仲良くして下さいねぇ♪
また皆さんと楽しいイベントでお会い出来る日を...
楽しみにしています。
お返事♪
2009/02/12 18:36
雪道をお散歩♪in2009北海道 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる