”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS モコモコ暖かお洋服☆

<<   作成日時 : 2009/02/12 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ


北海道から戻って来て、数日が経ったある日のお話し。


ピンポ〜ン って・・・


梅小町のゆめ+の小雪さんから 。 。 。
画像






















お手製の 『 モコモコお洋服 第2弾 』 が届いたよぉ! ( 第1弾は  こちら♪

小雪さん、トリーマのお仕事の合間に、またまた僕のお洋服を作って送ってくれたんだよぉ〜


って、事で・・・


ご紹介を。

今回のお洋服は、渋めの黄緑色に、茶と白のモダンな柄入りのお洋服・・・


内側のお首の所には 。 。 。
画像

















小雪さんの ロゴ印 がチクチク♪


そして、裾には 。 。 。
画像

















可愛い レース がチクチク♪されています。


そして・・・


僕の大好きなフカフカ毛布の様な生地なので、とっても暖かいし... 着心地もとっても気持ちぃ〜んだよぉ!


だから・・・


寒い冬の時期には、とっても嬉しい1枚がまた1つ増えちゃった


って、事で・・・


暖かくなるまでの間は... 第1弾、今回の第2弾のお洋服を、とっかえっこで着続けるであろう僕でぇ〜す


小雪さぁ〜ん 。 。 。
画像

















またまた暖かくって... 気持ちの良いお洋服をどうもありがとうございました。

僕、大切に着させて貰うねぇ!


と、言う事で・・・


小雪さんから、またまたお洋服を頂いてしまった僕だったのでした。



※今日も書き逃げ で... みなさんの所へのご訪問が大変遅れています。ごめんなさい
  もう暫らく続くかと思いますが... どうかお許し下さいねぇ!宜しくお願いしまぁ〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
モコモコ暖かお洋服☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる