”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS パパお初のDog Cafe へ♪

<<   作成日時 : 2009/02/13 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 曇り ちょこっと雨


今日は・・・


九州で、春一番が吹いたんだよねぇ?


僕んち方面も・・・


めっさ強風が今も吹き続けています! (絶対僕。飛ばされるぅ〜 


でも・・・


春一番じゃないのかなぁ?



さて、今日は... 先々週の日曜日のお話し。

この日、お昼頃に起きたふうた家。お外は天気が良くって(風は強いけど)、パパがお出かけしようか?

なぁ〜んて言ってたけど...

パパ達のお出かけ支度が完了したのは午後4時半過ぎ〜 (どんだけかかってるんだ

まずは、朝から何も食べていないパパ達なので、ご用を済ませながら... Cafe Dodo&Masy

僕とママは、このお店にはちょこちょことお邪魔しているけど... パパは、お初の Dog Cafeです。 
                                      

だけど・・・


時刻はお店の閉店時間まじか。本来は、デザートや飲み物のみの時間帯!


でも、ご飯物も良いですよぉ〜♪って、言ってくれて 。 。 。
画像






















すかさず頼んで... 腹ペコりん2人(パパ&ママ)と、晩年腹ペコりん1匹(僕)。注文物の運ばれ待ち〜


そして 。 。 。
画像






















手前)ママの5穀米キーマーカレー と、奥)パパのベーコンとほうれん草のクリームパスタが。


でも・・・


僕のが運ばれてこなくって... テーブルの下でウロチョロとしていた僕。


そして、パパ達が半分ぐらい食べ終わった頃に 。 。 。
画像

















僕のわんこパン♪(ハム入り)がやっと来て...

興奮気味の僕は、パンの入ったお皿に飛び掛るところだったんだぁ〜


そして、お皿に小さく千切って入れて貰うと 。 。 。
画像

















ガツガツと、一気にパンを完食してしまった僕だったのでした。

ここのさつま芋ボーンも美味しいけど... パンもとっても美味しかったよぉ〜


そして・・・


カフェを後にしたふうた家は、強風と、お外は真っ暗になっちゃったので、お散歩は中止になり...

近くのホームセンターや、電気屋さんを徘徊して、お家へと戻って来たのでした。


※今日も書き逃げ で... みなさんの所へのご訪問が大変遅れています。ごめんなさい
  もう暫らく続くかと思いますが... どうかお許し下さいねぇ!宜しくお願いしまぁ〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パパお初のDog Cafe へ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる