”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS St.Valentine Day ☆

<<   作成日時 : 2009/02/14 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 雨 止んで晴れ


今日は・・・


バレンタイン だねぇ〜

世の男子〜 今日はいくつGet!できるかなぁ?


だけど・・・


今年は、男子から女子へ渡すって言う話しを聞いたような?聞いていないような〜?


でも・・・


僕。数日前から 。 。 。
画像

















イエーイ 貰っちゃったもんねぇ〜


Jyasmine & Wan's Park のjyasmineさんと、ゆずちゃんからは 。 。 。
画像

















わんこのバームクーヘン・ドーナツ・モンブランの おかちぃギフト を。


それから・・・


ねね達からは 。 。 。
画像

















こちらも、おかちぃの詰め合わせ を。


更に・・・


ママからは 。 。 。
画像

















お洋服 を貰っていたんだぁ〜


僕・・・


パパよりGet!数が多いかもかも〜 (笑


って、事で... この場をお借りして・・・


みなさぁ〜ん 。 。 。
画像

















僕にバレンタインプレゼント をどうもありがとうございました。 


今年のバレンタイン は・・・


今のところ圧勝で?パパに勝てそうな僕なのです。


それではみなさんも・・・


Happy Valentine  良い週末を過ごしてねぇ。


※これからお出かけで、今日も書き逃げ ... 
  みなさんの所へのご訪問が大変遅れています。ごめんなさい
  もう暫らく続くかと思いますが... どうかお許し下さいねぇ!宜しくお願いしまぁ〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それいいかも〜女性が男性からもらうイベントもあれば良かったのにな〜。
なんかドキドキ気分が味わえそうですよね!。
ふうたくんすご〜い!パパに勝ったかもね♪。

ユミ
2009/02/14 17:40
ユミさん♪へ
今年は『逆チョコ』ってのがあったみたいですよぉ〜
そう言うの貰ってみたかったな〜 (笑

今年のパパさんは、手ぶらでお帰りだったので...
ふうたの圧勝でした。

なかなかお邪魔できなくって... すみません。
ユミさん、ランくんもう少し待っててねぇ♪ 
お返事♪
2009/02/17 00:39
St.Valentine Day ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる