”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪ in三浦海岸

<<   作成日時 : 2009/02/16 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れたり ... 曇ったり ... 


土曜・日曜日はとっても天気が良くって... しかも、もう夏ですか?って言う感じの気温だったよねぇ〜


だから・・・


僕。土曜日も、日曜日もお出かけをして来ちゃった 


って、事で・・・


今日は、土曜日(2/14)のお話しを。

ご用を済ませ、午後を少し過ぎた頃からジジのお家へと遊びに行った僕とママ。

ジジは温泉へとお出かけのようだったので...


ばばと、ちろと、僕とママとで 。 。 。
画像























☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ もう、めっさ咲いてるぅ〜〜


三浦海岸の 。 。 。
画像


















河津桜祭り』 に行って来たんだぁ〜 (桜のピンクと、菜の花のイエローのコントラスが綺麗だよねぇ〜

去年は 3/4 に行ったけど、今年は半月も早く見に来たのに... もうかなり咲いていた河津桜。

今年は暖かいもんねぇ〜 


そして・・・


生まれて初めて桜を見る ちろ は 。 。 。
画像


















桜の花を食べようとしていたよぉ!


ここ、河津桜祭りの会場には 。 。 。
画像


















テント村 があって、地域の野菜や、軽食・飲物等が販売されているんだけど...

土日は開いてると思ってたのに... ここに着いたのが午後4時過ぎ。半分以上のお店が既に閉まってるぅ... 


って、事で・・・


このテント村で、今年はお漬物を買おうと思っていたママだったけど、1種類しか買えなかったご様子。

ばばは... みかんを買ってたよぉ!


そして・・・


無料の『黒豆茶』を1杯ご馳走になって駐車場へと戻る事にした僕達。


途中・・・


菜の花をバックに 。 。 。
画像


















ちろ を... カシャリ!


僕は・・・


菜の花畑?で 。 。 。
画像


















カシャリ!


そして・・・


大好きなキャベツ畑の横を歩きながら 。 。 。
画像


















臨時駐車場へ戻り、近くの農家のお家で寄り道お買物をしながらジジのお家へと戻った僕達だったのでした。

この土日の暑さで... 河津桜さん。満開になっちゃったかもねぇ〜


でも・・・


今週の土曜日に、テント村リベンジ!へとまたまた出没しちゃうかもしれない僕とママなのです。


※今日も書き逃げ で... 
  みなさんの所へのご訪問が大変遅れています。ごめんなさい
  もう暫らく続くかと思いますが... どうかお許し下さいねぇ!宜しくお願いしまぁ〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
お花見♪ in三浦海岸 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる