”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌デビューの夢が...

<<   作成日時 : 2009/02/17 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ


今日は・・・


日曜日(2/15)のお話しです。

パパがお仕事で、朝早く出勤して行ってしまったので...

僕とママは、タン君を走らせ横浜へと出発〜  


実は・・・


2/8から横浜ベイクォーターで『Bay Dog Festa』が開催されていて、毎週イベントが行われているんだぁ〜


それで・・・


日曜日(2/15)は、DOG FANの撮影会もこのイベントとコラボする!と言う を貰っていたので、整理券をGET!
しに向かった僕とママ。


ただ・・・


先着100組だけが無料でプロのカメラマンによって撮影&DOG FAN4月号に掲載されるけど...

101組以降は有料撮影&雑誌掲載ならずと言う条件。


って、事で・・・


午前11時から配布される、100組内の整理券Get!目指して... 午前10時15分ぐらいに横浜BBQ入りしていた
僕とママ。


が、しか〜し!

僕のおちっこタイムや... ママ、配布場所を間違えちゃって...


30分後、配布場所へと到着すると 。 。 。
画像


















な〜に〜 やっちまったなぁ!


ご覧の通り、凄い長蛇列で... どうみても、もう既に100組内には入れていないご様子。


でも・・・


有料でも記念に撮影をお願いしようと並んでいたんだけど... 更に続々と僕の後ろにも長蛇の列が。

11時になり、やっぱり僕は100組何には入れず... 撮影時間も、午後2時〜3時過ぎと言う事で辞退する事に。


やっぱり・・・


パパと一緒に家を出れば良かった。


だって・・・


午前8時から先頭の方の人達は並んでいたんだって〜  (さすがみなさん気合が入っています!:笑

10時過ぎぐらいからじゃお話しにならないよねぇ〜?


って、事で・・・


雑誌デビューへの夢は、果たせなかった僕ですぅ。


でも・・・


またいつかリベンジしたいと思います!


そして・・・


折角横浜BBQに来たので、プラプラとして行くことにした僕とママだったんだけど...


ジジ・ばば・ねね・ちろ達も横浜に向かってるって言う が入って 。 。 。
画像


















ねね達待ち〜


合流後は 。 。 。
画像
























ショッピング〜


メイン広場では 。 。 。
画像


















100組内の整理券をGet!したわん’s達の... 撮影が開始されてたよぉ!


Macでお昼を済ませた後は 。 。 。
画像


















プチお散歩をしたり... またショッピング〜


そして・・・


横浜BBQを後にして、お次はランドマークへと移動


と・・・


撮影会は残念な結果だったけど、みんなで横浜を満喫?していた僕だったのでした。


※今日も書き逃げ で... 
  みなさんの所へのご訪問が大変遅れています。ごめんなさい
  もう暫らく続くかと思いますが... どうかお許し下さいねぇ!宜しくお願いしまぁ〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の8時から並んでる方がいたんですか!!!
すごい気合ですね〜〜〜
子供の福袋で朝早く起きて元旦、2日と並んだのですが、
両日ともに希望のサイズは買えませんでした。。。
その後は私もショッピングを満喫しました☆
とん
2009/02/18 16:42
とんさん♪へ
うわぁ〜♪とんさんお元気ですか?
そうなんですぅ... 朝の8時から並んでいたようです。
我が家も駐車場が8時開きなので行こうかな?
とも思ったのですが... 
早過ぎよね?って思っていたら全然でした。
失敗しました
とんさんは元旦・2日と並んだんですねぇ。
でも、買えなかったんですか?みんな凄いなぁ〜
次回は、もっと気合を入れて行こうと思います(笑

※おちびちゃんも大きくなったんでしょうねぇ〜
 また一緒に捏ね・捏ね出来る日を楽しみにしています。

管理人:みゆ
お返事♪
2009/02/19 23:55
雑誌デビューの夢が... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる