”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS CAFFE E CANE ☆へ

<<   作成日時 : 2009/03/02 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 

久々に、今日は良い天気だねぇ〜


土曜日の日に・・・


僕のお家から、車で6〜7分の所にある 。 。 。
画像


















CAFFE E CANE (カフェ エ カーネ)  へと行って来た僕とママ

ここのお店は、去年の12/16にオープンしたばかりの新しいお店で... わんこ入店OK!


で・・・


早速、中のご様子はと言うと 。 。 。
画像


















画像


















画像


















と、 こぉ〜んな感じ。


そして。 。 。
画像


















この真っ赤な螺旋階段を上って行くと... 2Fにも席があるよぉ!(ただし、2FはわんこNG!

なんか... しゅてきお店です


席に着くと 。 。 。
画像


















僕にお水を出してくれたよぉ。


でも・・・


残念ながら、わんこメニューはないので 。 。 。
画像


















持込の『米粉のかぼちゃクッキー』をママから貰って食べていた僕。


そして、ママは・・・


本日の日替り芦名ランチの 。 。 。
画像





















鯖のトマトソースを。 (ママ:うまうま〜♪だったよぉ

11:00〜14:00までは、秋谷や佐島で獲れた魚がメインの芦名ランチと... パスタランチと... プレートランチが
楽しめます。

オリーブオイルにもこだわり... サラダのお野菜は、地元で採れた新鮮野菜。

この日のサラダには、パパさんお手製の自家製鶏の燻製も添えられていたよぉ!

それから、ライスの上にのってるのが... グリンピースではなく、ケッパーの塩漬け。(ママ、超〜気に入ってた

そして、17:30〜21:00までは、ディナーねぇ


このお店のパパさん・ママさんは、とっても気さくで暖かくって... ついつい長居をしちゃいそうなお店です。


だから・・・


隣りの席のお客さんとお話しをしたり、パパさん・ママさんとお話しをしたり... で、1時間半近くも長居しちゃった(笑

それで、僕の散歩も控えているので、パパにおみやの を買ってお店を出た僕とママです。


そして、お店の入り口でお出迎えをしてくれている 。 。 。
画像


















右)ゴンくんと、左)スマートくんだったかなぁ?と記念撮影をして僕のお散歩へと向かったのでした。


あっ!そう言えば 。 。 。
画像


















カフェ エ カーネさんで、僕。おみやに『クッキー』を頂いちゃいました  



パパさぁ〜ん、ママさん。美味しいランチをご馳走様でした。

話しにも花を咲かせ?ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。(初めてお邪魔したのに... 

近くなので、またまた美味しい料理を楽しみにお邪魔したいと思っています。

なので、また宜しくお願いします。


と、言う事で・・・


土曜日は、お初のカフェ。カフェ エ カーネへと行って来た僕だったのでした。


次回は・・・


食後の運動?のお散歩模様でぇ〜す



※皆さんの所へのご訪問が、またまた遅れていますぅ
  もう少しまたまたお時間下さいねぇ♪宜しくお願いしまぁ〜す。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
CAFFE E CANE ☆へ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる