”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞぉさんで♪

<<   作成日時 : 2009/03/19 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 

おっは〜  今日も良い天気だねぇ。


お外では・・・


うぐいす君がお歌を歌っていたよぉ! もうすっかり春だねぇ〜



話しは変わり...


昨日の夜・・・


僕は気持ちよく夕寝をしていたのに、いきなし執事に起こされ...


jungleママさんお手製の ぞぉ さんで 。 。 。
画像


















のせのせ♪

画像


















のせのせ♪

画像


















のせのせ♪


と・・・


のせのせ に挑戦させられた僕。


なんか・・・


A*JUNGLE LIFEレオ くんが、のせのせに挑戦していたのを見て... 

僕にも同じ ぞぉ さんでさせたくなったご様子。


てか・・・


僕で遊ばないで!


と・・・


ご立腹?だった僕なのでした。



※明日から3連休のお家もあるよねぇ? ふうた家は違うけど...
  お天気もいまいち良くなさげだけど... 良い連休&良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ぞぉさんで♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる