”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕。とっても良いんです (笑

<<   作成日時 : 2009/03/23 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


3連休も・・・


あっという間に終わっちゃったねぇ。 何処かへお出かけした?


ふうた家は・・・


飛び休みだったし... 僕の執事は花粉症だし... パパは昨日、お通夜だったし... 


で・・・


何処にもお出かけなし。

まぁ、いいんだけどねぇ〜  (って、ほんとにいいのか?:笑


そんな・・・


ひきもり気味の日々を送っているので...


そろそろ・・・


ネタ切れになりつつある ”ふうた”の1日 です!(爆


だから・・・


お蔵入りになりかけていたお話しをチョイチョイと... え〜い!出しちゃえ〜 (爆


僕・・・


基本?お昼寝の時には、ニャンコの様に丸まって寝ます


でも・・・


実は 。 。 。
画像


















クネ〜 クネクネりん♪  (それも、大股開いて... 汗


と・・・


寝相が悪い! 僕です。 (笑


でも・・・


ちょっとした殺気 視線 を感じてしまうと 。 。 。
画像


















直ぐに目を覚まし...


そして・・・


即行で 。 。 。
画像


















丸まって寝直す僕なのです。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
僕。とっても良いんです (笑 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる