”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS じぇ〜んじぇん。へっちゃらさぁ!

<<   作成日時 : 2009/03/26 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


ジジのお家へと遊びに行って来た僕 


でも・・・


どうしても毎回、ちろ にワンワンと吠え続けちゃう僕です。


そして、昨日も・・・


やっぱりワンワンと吠え続け...


その結果・・・


僕は、ママに叱られ... 


でも・・・


それでも吠え続けていた僕だったので 。 。 。
画像
























お外(ベンランダ)に出されちゃった


だけど 。 。 。
画像
























じぇ〜んじぇん。反省などしていなかった僕だったのでした。



土曜日。ジジんちで、ちょいとパーチィーと言うか、お祝い事があるだぁ〜


だから・・・

 
明日はその準備の買出しにでかかける予定の僕です。

メニューによっては、築地 を徘徊しているかも?しれないので、もし僕を見かけたら...

お声、かけてねぇ♪


それでは・・・


みなしゃん。良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
じぇ〜んじぇん。へっちゃらさぁ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる