”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人しい仔?検証

<<   作成日時 : 2009/03/30 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は・・・ 


今日もとっても良いお天気。


でも・・・


僕の執事の花粉症のお陰で... 本日も引きこもりの僕です。


だけど・・・


もう少しで、お散歩解禁になれそうだよぉ  (早く行きたいよぉ〜



さて、ここから本文ねぇ♪


僕・・・


お外では、あまり吠える事もなくお利口?なので...  ( ただのビビリ屋さんです

会う人には、吠えないのねぇ〜とか... 大人しい仔だねぇ〜とか言われます。


が、しかし・・・


まずは、こちら を見てねぇ  ( ※音量に気をつけてねぇ♪


インド人もびっくり!? (爆


実は・・・


お家の中や、ちろの前では、牙をムキムキと出して 。 。 。
画像


















追っかけまくりの...

画像


















吠えまくり。


の・・・


チビ猛獣 の僕なのです。


それに・・・


吠えてる時の僕の お顔 も凄いでしょう?


だけど・・・


たまに、ちろ の 。 。 。
画像


















逆襲? を受け、今度は僕が逃げ回ることも。 


だから・・・


僕のこのお顔に 。 。 。
画像


















騙されちゃ... 駄目!駄目! なのです (笑





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大人しい仔?検証 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる