”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 連れてってくれるって... 

<<   作成日時 : 2009/03/31 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日も・・・


お外はとっても良い天気だったねぇ。


そして・・・


今日は、かなりお久しぶりのお散歩へと連れてって貰える日。 


のはずなのに・・・


昨日の夜から花粉症の次は... お腹ピィ〜ピィ〜の僕の執事。


だから・・・


2度寝・3度寝として... 起きたのがお昼過ぎだった僕の執事。


って・・・


僕も一緒に寝てたんだけどねぇ。


起きてからも・・・


一向に、おでかけの支度を始めよとしない僕の執事。


だから・・・


僕。ずぅ〜っとチラ見 を繰り返していると...


やっと夕方になって... お散歩に行ける事になった僕


お家を出て少し歩いて行った所で 。 。 。
画像


















ベン君と... クラちゃんに、必然的遭遇。 (爆


そして 。 。 。
画像


















お久しぶりの3ショット写真を。

写真撮影の後は、ベン君達はお家へと向かい... 


そして、僕は 。 。 。
画像


















お散歩へとGO


と、言っても・・・


直ぐ先の車の所を左折しちゃうので... その先は、すぐにお家の前〜 (爆


と言う・・・


超〜おさぼりお散歩コース だったんだけどねぇ。


でも・・・


そんなおさぼりお散歩だったけど、お家に戻り... 夕ご飯も食べ終わると 。 。 。
画像


















満足をした?僕は、夢の中へと向かったのでした。



PS:明日は、いよいよ!今年お初の... ○○○狩りに行く予定でぇ〜す
   沢山採れると良いなぁ〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
連れてってくれるって...  ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる