”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり海〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/03 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち


今日は・・・


ひな祭りだねぇ〜


と、言っても・・・


ふうた家の姫は、少々年老いた姫なので... なぁ〜んにもなしのご様子です。


でも・・・


ベンクラ家にお誘いを受けて、とある場所へとお出かけをして来たよぉ!


だけど・・・


そのご様子は、また後日と言う事で...


そして・・・


ふうた家地方。 つっ... 遂に!今年初の雪が只今、雨と交互に降っております。


明日の朝は・・・


雪。積もっているのかなぁ?




さて、今日は... 前回の続きです!

カフェ エ カーネ を後にして、お散歩場所へと選んだ所は 。 。 。
画像


















海〜♪

カフェから数分で着いちゃう... 『長者ヶ崎』へとやって来たよぉ


ちょっと雲行きが怪しくなってきたけど 。 。 。
画像
























そんなの関係ねぇ〜


で・・・


砂浜へと素っ飛んでちゃった僕


そして・・・


砂浜では 。 。 。
画像


















クンクン隊に変身して... あちらこちらで、念入りの匂い嗅ぎを開始!

海でのお散歩は、今年お初&久方振りだったから... 僕。超〜ハイテンション


砂浜散策途中で 。 。 。
画像


















撮影現場にも遭遇しちゃった!


ってか・・・


火... 怖っ!


とっとと撮影場所を通過すると 。 。 。
画像


















ピュ〜ン

砂浜で、暴走?を始めちゃった僕。 (伸び〜るリード使用


一旦、砂浜が切れてしまう所で 。 。 。
画像


















チワワの 雛ちゃん とご挨拶。


次に、この橋を渡って 。 。 。
画像


















御用邸前の芝生ゾーン入り〜♪ 


さらに・・・


芝生ゾーン先まで行ってみると 。 。 。
画像


















この日は、大潮だったのかなぁ?海の水が引いちゃってて... なゃい!


と、ならば・・・


僕 。 。 。
画像


















岩場に下りちゃった〜♪


そして・・・


岩場散策の後、芝生で暫しの休憩をして 。 。 。
画像


















駐車場へと戻った僕とママだったのでした。


そうそう、僕とママが歩いた距離は 。 。 。
画像


















これ、往復で何キロだぁ〜?

途中、プチ休憩を入れたけど... 1時間ちょっと砂浜をお散歩していた僕とママです。


海散歩♪ って... やっぱ楽しいなぁ〜


と、言う事で・・・


カフェの後は、海へとお散歩に行って来た僕だったのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっぱり海〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる