”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・すて〜きな巻き寿司☆

<<   作成日時 : 2009/03/06 09:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


うっかり?昨日・・・


記事は上がっていたのに更新をし忘れた... 僕の執事のママです。


って、事で・・・


今日は、昨日UP予定だった... ひな祭りの日のお話しの続きです。

流し雛 』 を見てお家に戻って少しすると... ピンポ〜ン♪  


ベンクラママさんから 。 。 。
画像


















ざ・すて〜きな巻き寿司 ☆ が。 
   (中にはステーキ肉、菜の花、きゅーり、さつまいも、玉子焼き、人参、トマトがはいってるよぉ!)

ベンクラママさん。クラちゃんのひな祭りのお祝いにと作ったステーキ巻を僕にも届けてくれたんだぁ〜


ママは早速・・・


ざ・すて〜きな巻き寿司を撮影中!


僕は、良い匂いに誘われて 。 。 。
画像


















撮影現場へと... 一歩。


そして 。 。 。
画像


















また一歩と近づき...


仕舞いには 。 。 。
画像


















ママの撮影の邪魔をして... 只今、匂い嗅ぎ中!


そして・・・


ソファーの方へと... ピュ〜ン


お邪魔虫の僕も立ち去り、ママは撮影を再開しようと思ったら 。 。 。
画像


















あれ?ステーキ巻きが... 1つ。にゃい!


ママ: 泥棒〜 


エヘヘ。そうです!僕... ステーキ巻きの盗っ人をして逃げ去っていたのです。

勿論、この後こっ酷くママに叱られた僕ですぅ。


でも・・・


僕のお皿にもう1つ入れてくれて... 食べる事が出来たよぉ。


ベンクラママぁ〜ん♪ 。 。 。
画像


















僕にまでまたまた美味しいご飯をどうもありがとう   中のお肉がとっても美味しかったよぉ〜

いつもいつも本当にありがとうです。 そして... ご馳走様でした


と、言う事で・・・


僕、男の仔だけど... おひな祭り のおいちぃご飯 を食べる事が出来たのでした。



明日はもう土曜日! 天気が怪しいけど... 週末は、お引越しのお手伝いに行く僕です。


と、言っても・・・


お邪魔&危険だから... 僕とちろはトリミング に行っているんだけどねぇ。

どうか... 週末は雨さんになりませんよぉ〜に   それでは良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
ザ・すて〜きな巻き寿司☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる