”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS いただき物続き☆

<<   作成日時 : 2009/03/16 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


ひっさしぶりに... 昨日・今日と良い天気だねぇ。


って、事で・・・


今日は、とある場所へと... かなりお久しぶりのお散歩へと行って来た僕です


でも・・・


そのお話しは、また後日って事で。




さて、世の男子〜のみなさん。ちゃ〜んとホワイトデーのお返し をした?


僕は・・・


ほんの少しだったけど、お返しをしたよぉ


あっ!でも・・・


ねねとママにはお返ししてない... どめんなちゃい


実は・・・


僕にも、ホワイトデーの少し前に 。 。 。
画像


















あの噂の? DECOチョコ が... 遂に僕ん家にも届いたよぉ!


その DECOチョコ を送ってくれたのは 。 。 。
画像


















Jyasmine & Wan’s Park のjyasmineさんです。

セイくんとゆずちゃん。そして... ちゃちゃ君のDECOチョコ! 超〜かわえぇ〜


ふうた家も実は作ろうかなぁ?なぁ〜んて検討はしているものの... 

作らずじまいで現在に至ってるんだぁ〜(笑


でも・・・


やっぱ作っちゃおうかな?


だけど・・・


これ。食べれないよねぇ?


って、事で・・・


ふうた家、更に検討続行!

そして、セイくん・ゆずちゃん・ちゃちゃくんのDECOチョコちゃんは... 

ふうた家の冷蔵庫の中で、永遠に?お眠り頂く事になりました (笑


そして・・・


DECOチョコの他に 。 。 。
画像
























既に僕、着ちゃってるけど... 

A*JUNGLE LIFE のjungleママさんから、ママさんお手製のパーカーを頂いちゃった

このパーカー。 超〜カワユス  着心地も... グゥ〜


jyasmineさん、jungleママさぁ〜ん 。 。 。
画像















本当にどうもありがとうございました


と、言う事で・・・


僕。チョコに... お洋服に... と、いただき物続きだったのでした





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
いただき物続き☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる