”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総半島を眺めに〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/17 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  

今日も... 良い天気だねぇ


でも・・・


僕の執事。遂に花粉症にやられてしまって... 本日、引きこもりの僕でぇ〜す

ってか、僕もくしゃみが出るんだけど、花粉症?

花粉症の皆さん。お辛いでしょうが頑張ろうねぇ


と、言う事で・・・


今日は、昨日のお散歩のお話しです。

昨日も、とぉ〜っても良いお天気だったので... ママのご用を済ませた後、お散歩へGO


まずは駐車場入口近くの花壇の前で 。 。 。
画像


















カシャリ


なんか...  〜って感じ?  そして、園内へとGO


お散歩へとやって来た所は 。 。 。
画像


















中央公園 です。

ここの公園は、小高い所にある公園なので、房総半島を望むことが出来るんだよ!


そして・・・


1時間以内は駐車場代が ただ


と、言う事で 。 。 。
画像


















早速、展望台を目指して散策開始


途中の木には 。 。 。
画像


















だぁ〜

まだまだちらほらだけど、桜の花が咲き始めていたよぉ! それから、雪やなぎも咲いてた!


そして 。 。 。
画像


















この 地獄の階段? を上ると...

画像


















展望台に 到着! 僕の後ろに見える島は 猿島 だよぉ!


ここで 。 。 。
画像


















僕のおやつタイ〜ム  (お手て揃えて催促アピール中


暫しのんびり休憩の後... 駐車場へと戻る事に。


途中 。 。 。
画像


















数匹のワンちゃん達とも遭遇して... 僕。ちゃ〜んと挨拶ができたよぉ


そして・・・


公園を後にした僕とママは、お家へと帰ってきたのでした



やっと、お散歩には最高の気温になりつつあるねぇ。 

ふうた家。つくし狩り?に... 筍掘り掘り♪に... と、色々と控えているよぉ!楽しみだなぁ〜



※僕の執事ですが、只今。お友達とピグにハマってまして...
  みなさんの所へのご訪問が大変遅れています。ごめんなさい
  どうかもう暫らく宜しくお願いしまぁ〜す♪





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
房総半島を眺めに〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる