”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も... 分殺?

<<   作成日時 : 2009/03/18 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


数日前に・・・


チョコ の香がするおもちゃを買って貰った僕


すぐさま 。 。 。
画像


















きゃっきゃっ きゃっきゃっ と、独り遊びを開始した僕。


が、数分後・・・


このおもちゃのハート部分からの音は出なくなり...  またもや秒殺ならず分殺?で、ピィピィ部分様ご臨終?


それで・・・


ママはこのおもちゃの様子を見ようと近づいてきただけなのに 。 。 。
画像


















取り上げられると思った僕は、ママに メンチ 斬っちゃった。


ママを追い払った?後は 。 。 。
画像


















上手に両手でまたおもちゃを持って...


画像


















またまた噛み・噛みを開始。 (上手に持ってるでしょ?)


が、しか〜し・・・


音が出ないのに飽きたのか?はたまたただ単に飽きたのか?


そのおもちゃは 。 。 。
画像


















ぽつーーーーーーん。 と、放置され... 


この後も・・・・


ずーーーーと 放置されたままのおもちゃ君だったのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今回も... 分殺? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる