”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇〇〇を偵察に♪

<<   作成日時 : 2009/04/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち 時々 のち


今日・・・


久しぶりに、ベンクラちゃん達とお散歩へと出かけて来た僕。


向かった先は 。 。 。
画像


















とある


そして・・・


この里を歩いていると 。 。 。
画像


















大島桜 が咲いていたよぉ


でも・・・


ソメイヨシノ は、まだ先のご様子。 (去年はもう咲いていたのになぁ〜


そして、少しすると 。 。 。
画像


















原っぱで、突如繋がれてしまった僕達わん’s。


実は・・・


エイプリルフールをいいことに?お散歩に行くよぉ〜 なぁ〜んて言っておきながら 。 。 。
画像


















つくし の偵察に来ていたママ達だったんだぁ〜

暫しママ達の『つくし狩り』の間、僕達はここで待機。


でも・・・


が降りだして来ちゃって... ベンクラママさんの車へと戻る事に。


と、その前に・・・


ここでの収穫量は 。 。 。
画像


















はい!こちら 。  (左袋:ベンクラママさん。右袋:うちのママ。

ご覧の通り、つくし狩り隊長のベンクラママさんの袋には... こぉ〜んまり。

比べて、うちのママ袋の中は... ちょぼちょぼ。 ( ←こら。もっとしっかり採らんかぁ〜!


そして・・・


車に乗り込み、お家に帰るのかと思っていたら...

が降っていると言うのに、次の場所へと移動したママ達。

そして、僕達は車の中に残され... ママ達は、また『つくし狩り』へと。


車の中に取り残されたベン君・クラちゃん・僕はと言うと・・・


僕とクラちゃんは 。 。 。
画像


















こぉ〜んな所で、ママ達待ちを。 (↑戻って来たママに激写?されちゃった:笑


そして・・・


帰り道で僕達のお散歩もなく... ただお家へと戻ってしまったのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〇〇〇を偵察に♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる