”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇〇〇〇掘り♪掘り♪

<<   作成日時 : 2009/04/14 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


今日は・・・


先週の土曜日(4/11)のお出かけ模様のお話しです。


この日は・・・


毎年恒例の たけのこ掘り♪掘り♪ へと... ジジ達と出かけてきたよぉ!

ママ達が掘り♪掘り♪している間の僕とちろは、ばばに抱っこされていたり...


山菜を収穫中は 。 。 。
画像


















ねねと、暫し車の中でお留守番をしていたり。


そして・・・


たけのこ掘り♪掘り♪が終わると 。 。 。
画像


















浜辺で人間様のお昼タ〜イム


お昼タイムの後は 。 。 。
画像


















浜辺をお散歩したり...


ジジが魚釣りの間は 。 。 。
画像


















テトラポットの上で、ジジ待ち! をしていたり。


と・・・


山と、海とを楽しんでいた僕達です。


そして・・・


ジジのお家に戻ると、収穫物を背負わされての撮影会が開始


最初は僕が 。 。 。
画像


















カシャリ!


お次は・・・


ちろが 。 。 。
画像


















カシャリ!


と・・・


撮影会が暫し行われていたのでした。  (これを撮らなきゃたけのこ掘り♪掘り♪を〆れないらしい!:爆


おっと!〆る前に・・・


今回の収穫量は 。 。 。
画像


















たけのこさん。6個だけ... 

毎年ねぇ、20個以上採れるのに... 猪に食べられちゃっていたご様子で、全然なかったんだって〜


って、事で・・・


北海道じぃじと、ばぁば。今年は送ってあげられないかも〜


でも・・・


来月、別の竹林へとリベンジする予定なので、当てにしないで待っててねぇ


と、言う事で・・・


土曜日(4/11)は、たけのこ掘り♪掘り♪に出かけて来た僕なのでした。

あっ!お初のたけのこ掘りに、お初の海だったちろも楽しそうにいっぱい歩いていたよぉ





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
〇〇〇〇掘り♪掘り♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる