”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ベイクォーターへ&お泊り

<<   作成日時 : 2009/04/15 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


日曜日(4/12)の日に・・・


パパは、箱根にお泊りお出かけなので... 僕の投票と、ランチを食べにママと横浜ベイクォーターへGO


途中・・・


僕んち最寄り駅でパパを下ろす予定だったんだけど、パパも横浜に行くと言い出し... 一緒に行く事に。


横浜ベイクォーターに着くと、まずは・・・


腹ペコりん退治の為 。 。 。
画像


















evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA へ直行


ここで・・・


パパとママは4月限定メニューの『 スタミナカツ丼 』を1つ注文。


そして、僕は 。 。 。
画像


















桜姫鶏とさつまいものミルク煮 を頼んでくれたよぉ!


って、事で・・・


早速、大きな口を開けて 。 。 。
画像


















パクっ!

あっという間に... 僕。完食しちゃった!


そして、僕が食べ終わった頃に 。 。 。
画像


















隣の席に、ヨーキー君が。


このヨーキー君は 。 。 。
画像


















ルカ くん。  おねぇちゃんと、パパさんと来ていたよぉ!


そして・・・


ルカくん。僕と違ってとってもフレンドリーで... 僕のママに、お腹を出してゴロ〜ン♪ってしてたんだぁ〜


と、そろそろパパの電車の時間になり... 僕の 投票 を済ませ、お店を出た”ふうた”家です。


パパと別れた後は・・・


4Fの ペットパラダイス で 。 。 。
画像
























この。お洋服を買って貰ったり... と、ベイクォーター内を徘徊していた僕とママ。


そして・・・


ジジのお家(パパ実家)へと向かい 。 。 。
画像


















この日は、ジジのお家にお泊りをした僕とママだったのでした。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
横浜ベイクォーターへ&お泊り ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる