”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きい?のか... 柔らかい?のか...

<<   作成日時 : 2009/04/16 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


少し前に・・・


お昼寝?から目覚めた僕は 。 。 。
画像


















あれ?


なんとなく... なんとな〜く洋服に違和感が。


違和感部位をUPしてみると 。 。 。
画像


















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


僕・・・


遠山の金さん かっ!ってな格好になっていました。


でも・・・


これはまだましな方なんだよぉ!


だって・・・


反対側の袖に手を入れてる時もあるんだぁ〜


これって・・・


洋服が大きい?のか... それとも、僕の身体が柔らかい?のか... どっちなんだろう?ねぇ。


と・・・


未だ解明されていない僕の七不思議の1つなのです。





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
大きい?のか... 柔らかい?のか... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる