”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお友達♪

<<   作成日時 : 2009/04/17 14:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 


昨日・・・


夕方近くになって、お散歩に行ける事になった僕。

今日は、何処にお散歩かなぁ?なぁ〜んて、していたのに...


なのに・・・


ここは 。 。 。
画像


















マンション前のエントランス


と、言う事は・・・


はい!本日も、ご近所おさぼりコースと言う訳です。


僕、プチお怒り&かなり凹みながらお散歩にでたんだけど 。 。 。
画像


















綺麗なお花が咲いているお家の前で、一応?写真撮影を。 (↑表情がムスッと気味?


すると・・・


向こう側から 。 。 。
画像


















お友達の レオ くん。がやってきたよぉ!


そして・・・


更に反対側からは 。 。 。
画像


















パピヨンちゃんも...  (名前。また忘れちゃった... 


そして、暫しの 。 。 。
画像


















犬端会議? を。


って・・・


僕、固まりっ放しだったけど...


レオくん達と別れた僕は 。 。 。
画像


















いつも綺麗なお花を飾っているお婆ちゃんちの前を通って... テク テク テク


そして、お次は・・・


お友達の ポッキー ちゃん(実は男の仔)ちの前を... テク テク テク


すると 。 。 。
画像


















ポッキー ちゃんが窓から僕をジィーっと見つめていたんだぁ〜

少し前まではねぇ。僕、ポッキーちゃんに吠えられていたんだけど...

お友達。って思ってくれたのかなぁ?最近は、吠えられる事がなくなった僕なのです。


そして・・・


ポッキーちゃんにバイバイをして... お家へと戻った僕なのでした。


おさぼりお散歩だったけど・・・


久しぶりにみんなに会えて... とっても嬉しかったなぁ〜  

それでは皆さん。良い週末を〜





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
久しぶりのお友達♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる