”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 出直しに...

<<   作成日時 : 2009/04/21 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は...  のち のち


昨日・・・


朝いちで、執事と一緒に病院 へと行って来た僕 


だって・・・


数週間前に、僕の住むお役所さんから 。 。 。
画像


















狂犬病の予防注射のおハガキが来ていたからさぁ〜 (ん?僕の毛色... シルバー?ちゃうで〜


それで・・・


僕は、毎年かかりつけの病院でお願いをしているので、おハガキを持って向ったんだぁ〜


それと・・・


フィラリア検査や、ノミのお薬、今年から僕。シニア組み入りだから... 健康診断もお願いする為にねえ。


でも・・・


病院前入口ドアに... 20・21日は、院長集合接種担当医の為、午前中不在との貼り紙が。

執事、やっちまってくれました。 (朝いちで、20分ちょっともかけて来たのにねぇ:ぷぷ


仕方がないので・・・


丁度僕のフードもなくなるところだったので 。 。 。
画像


















フードを2袋と、体質改善のサプリのペットタブ、関節サポートの緑イ貝タブを貰って... 日を改めて出直す事に。


すると・・・


帰り際に 。 。 。
画像
























お詫び?  この おやつタダ で貰っちゃった


病院を出た後は・・・


僕のお散歩と、土肥ばぁに見せてあげたい芝桜の偵察を兼ねて... 国際村で寄り道を。


そして・・・


芝桜の前で 。 。 。
画像


















記念撮影?


そして・・・


ベンクラママさん情報で植え替えられた芝桜の生え具合の偵察チェックを... あっ!虫さんにやられてる


今年は・・・


ちょいとイマイチな咲き具合で終わりそうなご様子の芝桜です。


だから・・・


近日中に土肥ばぁを連れて来てあげなくっちゃ!と思った僕なのでした。


そして・・・


珍しい朝散歩の疲れ?お家に戻ると 。 。 。
画像


















即行、夢の中 へと... 出かけてしまった僕なのでした。



― 病院でかかったお値段 ―

・フード      1,400円×2   2,800円
・ペットタブ              2,000円
・緑イ貝タブ              1,720円
               外税    326円    合計: 6,846円也


次回は... 
狂犬病注射代・フィラリア検査&予防薬代・ノミ駆除薬・健康診断代で諭吉ちゃん飛ぶこと間違いなし!





画像 

コメントは、こっちにお願いねぇ


携帯からのコメントは こちら♪ へお願いねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
出直しに... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる